見出し画像

「始まりは」から始まる 54字のつぶやき・あれこれ(地上編)#シロクマ文芸部

「始まりは」から始まる小説・詩歌・エッセイ。締切は3/31(日)23:59。
*どうでもいい内容が続きますが、あくまでお遊びと ご理解ください。😅



そうなの? 痛いの? えっ・・・?


焼かれるのは辛いけど・・・美味しいからいいか ♪


バニラでも愛されるから大丈夫!


そうなんだ・・・


フンコロガシくんかな? 幸せっていいよね。


夕焼けならお家に帰ろ? だって、カラスだもの・・・♪


そ・・・そうなの?!


迷子になった犬さん?それとも猫さんかな?
お姉さんと出会えてよかったね ♪


なれるもんならどうぞ!




お粗末さまでした~~☆ o( 〃・  ・〃 )/~~🍦


#シロクマ文芸部
#54字の物語


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?