見出し画像

【 雨 】 祈りの雨  #青ブラ文学部


*祈りの雨


                 
        ( 小学3年。C組。遼介。)


雨に祈ると願いが叶うって
いつか 誰かから
聞いたことがあるような
気がしたから・・・

いっぱい祈るんだ!

☆☆☆


明日は晴れますように。

美味しい物が食べられますように。

美咲ちゃんが
ボクのこと好きになりますように。


マラソン大会で一等賞になりますように。

父さんと母さんが喧嘩しませんように。


テストでいい点数がとれますように。

またお祭りができますように。


あ、美味しいお水をありがとう。
ノドがカラカラだったんだ・・・!



あとは・・・


戦争とか起こりませんように!

みんなが笑顔になりますように!


また学校が始まりますように。

地震や津波なんか来ませんように。


わがままいうと

時間が戻って・・・



いなくなったみんなが

生き返りますように・・・!!


  


【雨】



*参加させていただきます。😊

#青ブラ文学部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?