見出し画像

【 蒸し返しダンサーに 】裏お題 #毎週ショートショートnote

*裏お題【蒸し返しダンサーに】😊 
(【お返し断捨離】② から続いてます。)



*練習中


私の踊るシルエットがカーテン越しに見られていた?!
雪を積み上げて玄関を塞ぐくらいじゃ済まないぞ?!


高校で《 JAZZ HIP-HOP 》のダンス・クラブに所属していたけど
それはあくまで趣味のレベル。それでもやっぱりダンスが好きだから
農業を目指して進学地が北海道になった今でも地元のクラブに所属して
時間を見つけては汗をかいている。そんなある日に視線を感じた?!

曲の音が漏れていた? 練習の汗の熱が一気に冷めた。


・・・ん? 隣から、かすかにHIP-HOP系の音楽が流れてきた。
お返しとばかりにカーテンの隙間から覗くと・・・
カーテン越しに何やらシルエットが蠢いている? ん?

隣の敵地のオジサン?  ・・・踊っているのか? あれが ・・・

段 斜里 っ??!


☆☆☆


翌日。ダンスクラブの先輩から思いがけずに
オジサンの正体を知ることになった。

引退した 伝説を残すくらいの
HIP-HOPダンサーだったというのだ。


蒸し返しダンサーに??!



【呆】


(410字)


#毎週ショートショートnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?