見出し画像

🌸🌸ありがとうございました🌸🌸


「おやぶ~~~ん! こんぐらでやんすーーーーー!!」😃(🐢亀)

おうっ。 こんぐらでぇっ!!」(半)

「今回はかぜの旦さんだけじゃなくて良かったでやんす~~!」😆🐢亀)

おうっ。めでてぇっ!!」(半)

「ついこの前・・・桜ん中走ったと思ったら、、一年すぎるのって
早すぎるでやんす~~~?!」😆(🐢亀)

おうっ。あっと言う間に お迎えよぉ!」(半)

「そ、それは気が早いでやんす~~?!」🙄💦(🐢亀)

今日も お勤めでぇっ!! 遅れるねぇっ!!」(半)

へいっ!!」😆💦(🐢亀)



「親分、、お花見にゃぁちょっと早いんじゃ?」🙄(🐢亀)

せっかちな桜だらけなんだ。気にするこたぁねえ!」(半)

「ですね! きっと、姐さんたちも準備してるでやんす~~!」😃🐢亀)

おうっ。そのめぇに お勤めでぇっ!!遅れるねぇっ!!」(半)

「ヘッ ? ・・・ヘイッ!」😔(🐢亀)

んっ?」(半)

へいっ!!!」😆💦(🐢亀)

🌸🌸🌸🌸 🌸🌸🌸🌸 🌸🌸🌸🌸 🌸🌸🌸🌸 🌸🌸🌸🌸


ありがとうございました✨ ( 〃・  ・〃 )/~~🌸



チョットダケ 宣伝☆
https://www.amazon.co.jp/~/e/B0CNX1DKFR

https://www.amazon.co.jp/~/e/B0CNWXRYJD

https://00m.in/gpm11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?