見出し画像

🍵ありがとうございます🍵


「おやぶ~~ん!こんぐらでやんすーーーーー!!」😀(🐢亀)

おうっ。こんぐらでぇっ!!」(半)

「親分、その先・・・ 危ないでやんすよ~?!」😅(🐢亀)

気にすんねぇ! 遅れるねぇっ!!」(半)

「…ヘイッ 」💧(🐢亀)

んっ?!」(半)

へいっ!!」😅💦(🐢亀)


「親分~! ここはお江戸のどこでやんすか~~?」😅💦(🐢亀)

知るけぇっ! それより亀吉っ、、」(半)

「へいっ、なんでやんす?」🙄(🐢亀)

せぇきん、kazeの旦那が・・・毎週小人小人や白熊寄合いにも
面を出してねぇって聞いたんだが、なんか聞いてるけぇ?!
」(半)

「あぁ、かぜの旦さんなら・・・何でも ヒスイ姐さんに
そそのかされて・・・いえ、勧められて・・・?」🙄(🐢亀)

どしたい?」(半)

「なんでも、きんどる瓦版とかで本を出すとかで忙しいって
聞いてるでやんす~~!」(🐢亀)

かぜの旦那も単純なとこがあるからなぁ、、
で、ヒスイ姐さんも、、そのきんどるとやらで本を出すんけぇ?
」(半)

「らしいでやんす~~! 大変だそうでやんす~~!!」😅💦(🐢亀)

まぁ、旨くいくことを願うしかねぇなぁ! 遅れるねぇっ!!」(半)

「ヘッ?  、、、へいっ!!」😅💦(🐢亀)


ありがとうございました☆ ( 〃・  ・〃 )/~~✨


#シロクマ文芸部・参加作品
#毎週ショートショートnote・出品作・他


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?