見出し画像

🌟ありがとうございます🌟


「おやぶ~~~ん! こんぐらでやんすーーーーー!!」😃(🐢亀)

おうっ。 こんぐらでぇっ!!」(半)

「あちこち緑が元気でやんすね~~~!」😃(🐢亀)

おうっ。新緑の季節でぇっ!」(半)

「あっという間に夏でやんすね~~~!」😆(🐢亀)

おうっ。時の移ろいは容赦ねぇっ!
お勤めだって待っちゃくれねえ! 遅れるねぇっ!!
」(半)

「・・・・・・」😔(🐢亀)

んっ?!」(半)

へいっ!!!」o( 。・"・ 。 )o💦(🐢亀)



「親分~~~~!」🙄(🐢亀)

なんでぇっ?!」(半)

「今日もお江戸は平和でやんすね!!」😆(🐢亀)

「・・・おうっ。」(半)

「いつもと変わらぬ景色でやんす~~!」😆(🐢亀)

おうっ。」(半)


お勤めでやんすーーーっ!!」😆(🐢亀)

「・・・おうっ!」💦(半)


ありがとうございました☆ o( 〃・  ・〃 )/~~✨



*チョットダケ 宣伝☆
https://www.amazon.co.jp/~/e/B0CNX1DKFR

https://www.amazon.co.jp/~/e/B0CNWXRYJD

https://00m.in/gpm11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?