見出し画像

『今日の秘密』花吹雪・・・  #シロクマ文芸部

*こんな女性がいたら素敵だなって・・・イメージしてみました。😊



*桜舞う


花吹雪・・・

春風に乗ってキラキラと陽光を反射しながら
私の周りを頭上を・・・美しく踊っていました。

この一瞬の喜びをとどめた花びら一枚だけそっと
私の胸の・・・私の秘密の花園に迎い入れます。

私の秘密の花園 は私だけの秘密です。

       ☆☆☆


子供の頃に
嬉しかったことや忘れたくない楽しかった出来事を
忘れないようにするにはどうしたら?・・・って
考えた時に思いついたこと。

宝石のような出来事を《花びら》に込めて
そのまま心に積み上げよう・・・って。

一枚一枚積み上げて、いつか 心いっぱい
美しい花園で満たされるように積み上げるって。
そう決めたことがあったんです。

だから、イヤなことや哀しいことがあっても
そんなことは花びらにはしないでポイ。

ただ、大切なことだけを花びらにして
いつもいつも 私の胸の中の
【 私の秘密の花園 】に積み上げてきたんです。


もちろん私だけの秘密なので・・・
誰にも見せられませんけどね?


今日の美しい花吹雪の光景も
一枚の花びらと一緒に私の心に収められたのでした。

【 私の秘密の花園 】


今日の私の 秘密・・・です。



【了】



🌸🌸🌸🌸🌸🌸 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 🌸🌸🌸🌸🌸

#シロクマ文芸部













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?