見出し画像

🤧ありがとうございます🤧

「おやぶ~~ん! こんぐらでやんすーーーー!!」😄(🐢亀)

おうっ。 こんぐらでぇっ!!」(半)

「親分~、寒いでやんすね~~?」(🐢亀)

おうっ。 冷えやがるっ!」(半)

「いよいよ・・・冬でやんすね~~?」😅(🐢亀)

おうっ。遅れるねぇっ!!」(半)

「ヘッ? へいっ!!」😆(🐢亀)


おう、、亀吉っ、なにを急いでやがるんでぇっ?!」(半)

「そりゃ、お勤めでやんすから~~!」😅(🐢亀)

師走にはちっと早いぜっ。」(半)

「お勤めには夏だの秋だの冬だの・・・師走だの
関係ないでやんす~~~!!」😆(🐢亀)

「おっ、、おうっ。その通りでぇっ!
後ろに向きを変えるぜっ。 遅れるねぇっ!!」(半)

「ヘッ? へいっ!!」😅💦(🐢亀)


ありがとうございました☆ ( 〃・  ・〃 )/~~✨


#シロクマ文芸部・参加作品
#毎週ショートショートnote・出品作・他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?