見出し画像

✨ありがとうございます✨


「おやぶ~~~ん! こんぐらでやんすーーーー!!」😃(🐢亀)

おうっ。 こんぐらでぇっ!!」(半)

「睦月(むつき)も終わりでやんす~~! 明日から
如月(きさらぎ)でやんす!! 早いでやんすーー?!」😆(🐢亀)

おうっ。時の過ぎ行くのは速いんでぇっ!!」(半)

「親分の走るのも速いでやんす~!」😅💦(🐢亀)

遅れるねぇっ!!」(半)

へいっ!!」😆💦(🐢亀)


「親分、、富士でやんす~!」😃(🐢亀)

おうっ。富士でぇっ!!」(半)

「ここってお江戸でやんすよねっ?」🙄(🐢亀)

おうっ。お江戸の富士は粋なもんでぇっ!」(半)

「・・・なんか、、変なもの見えてや しやせんか~~?」🙄(🐢亀)

おいらにゃ…富士しか見えねぇっ!!」(半)

「・・・デショウネ。。アハハ…」😅(🐢亀)

「遅れるねぇっ!!」(半)


へいっ!!」😆💦(🐢亀)


ありがとうございました☆ 🍶 o( 〃・  ・〃 )/~~✨


☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 
チョットダケ 宣伝☆
https://www.amazon.co.jp/~/e/B0CNX1DKFR

https://www.amazon.co.jp/~/e/B0CNWXRYJD

https://00m.in/gpm11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?