見出し画像

自己紹介

はじめまして!
初めての投稿は、自己紹介をしたいと思います。
最後まで見てくれると嬉しいです。

プロフィール

年齢:26歳
性別:女
職業:大学生
趣味:アニメ鑑賞、お酒、旅行
出身:秋田

経歴

地元秋田の高校を卒業後、上京して公務員として働いていたのですが、仕事を辞めて大学受験に挑戦し、4月から大学に通っています。

現在

関東在住です。
8歳年下の子たちと一緒に大学生活を楽しんでいます。
が、意外と歳の差なんて感じることなく毎日過ごしています。
精神年齢が二十歳くらいで止まっているのかも( ^ω^)・・・
普通の大学生とはちがう、ちょっと変わった経歴の大学生の日常を発信していきたいと思っています。

仕事を辞めてがっつり1年間受験勉強をしている間、趣味や好きなことを我慢していたせいで、以前どんな風に、自分の時間を過ごしていたか忘れちゃったんですよね。
少しずつ以前の自分を取り戻して、生活に潤いを取り戻したいです。

ヘッダー画像は、今夏に行った軽井沢での写真。
青空に軽井沢ビールが映えますよね!!

最後まで見てくれてありがとうございました。
これから、26歳大学生の日常を覗きにきてください(^o^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?