癒しのkamisamaスポット〜番外編①〜

画像1 佐賀と福岡を結ぶ三瀬峠の料金所にゴールドの鯉がいるのをご存知ですか?金運上昇のご利益がありそう…です…私は、勝手にそう思っています。
画像2 お得な回数券を買うために、自販機に立ち寄って、すぐ隣に池があることに気づきました。
画像3 覗いてみると、かわいい鯉が泳いでいます。その中に、ゴージャスな色をした金色の鯉が!テンション上がりました!しかし、音に敏感でそーっと近づかないと岩の影に隠れたり、遠くに行ってしまいます。
画像4 金運上昇しそうな鯉達を見に、皆さまも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。ちょうどトイレ休憩もできるし、山のいい空気を吸って、リフレッシュできます。私にとっては癒しの場所です。また、書いていきます。 #三瀬 #三瀬峠 #鯉 #ゴールド #料金所 #金運 #癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?