見出し画像

ツインレイ あなたが目指しているものは?

もう、4月ですね!

わたしは、空気感が変わってきていると、感じています。そして、6月から8月あたりで、なにか大きく変わる後押しのエネルギーが来そうだな・・・と感じています。

なので、今、しっかりと自分の向かう先を、再確認して、意識を集中して、自分に必要な情報をキャッチして、チャンスをつかみたいなと思っています。


わたしは、ツインレイであるなら、思考ではなく、直感に従って行動することに、慣れていく必要があると思っています。

それは、トライ&エラーの繰り返しだと思います。

問題のようなことが起きたときや、抵抗を感じるときには、今までと同じ思考、同じ選択、同じ行動を繰り返さないようにする。

自分のパターン、こだわりを手放していく。

小さな変化を、自分の中で起こすことは、トライ&エラーで勇気がいりますが、自分を縛っていた価値観、思い込みに気づくことになり、見えない領域の浄化、断捨離につながります。

これが、統合、手放し、潜在意識のクリアリングなどと、言われることだと思います。


わたしにとって、ツインレイという存在はどういうものか?というと、「全身全霊で、本質(愛、光)で存在する」ということ。


スピリチュアル的に表現すると、5次元意識で存在すること。


ツインレイの統合が先か、5次元意識が先か・・・といった感じですが、統合も5次元意識も、自分にしかわからないことです。

だから、大事なことは、信頼し続けて、そうなること(叶うこと)を、自分に許可することだと思います。


ツインレイには、ライトワーカー、スターシード、アースエンジェルなどの宇宙的な役割があると、なんとなく感じませんか?

その役割は、道端に咲く小さな花と同じだと思うのです。

ただ、そこに存在するだけでいい・・・

なにか、大きなことを成すことだけが、役割ではないと思うのです。


自分という光を、自分が慈しみそこにあることを認めるだけで、いいのではないか?と思うのです。


統合するということは、分離をやめるということ。

分離をやめるということは、受け入れるということだと思います。


高い視点から物を見る、器を広げる、拡大させる、というのは、自分以外の価値観や解釈も、柔軟に受け入れることだと思います。


こんな考え方もあるんだ!
こんな人もいるんだ!
こんなやり方もあるんだ!って思えると
楽しくなりませんか?

わたしは、そういう気づきを与えてくれる人に出会えると、嬉しくなります。話が尽きないし、あっという間に時間が経ちます。


統合とは、「自分を知ること」だと思います。

わたしたちは、思っているよりも、自分のことを理解していません。


だから、統合へ意識が向くと、自分を知るために、いろいろなことが起きるのです。

自分に対して
どんな価値観を持っているのか?
どんな思い込みがあるのか?
なにが好きで、なにが嫌いか?
得意なこと、苦手なこと。

そうやって、自分が気づいてあげると、誰かに認めてもらうことや、誰かに理解してもらえなくても、自分の感情を知り、コントロールできるようになり、バランスがとれてきます。

それが、自分軸の確立なのかなと思います。

だんだんと、現実に起きることに対して、正しさを求めなくなり、自他に対して、否定、非難、批判などがなくなってきます。

否定、非難、批判などに対して、怒りや不満をぶつけるというのは、抵抗波動と争っていることになると思うのです。

和解という調和に向かうのではなく、争いのエネルギーを増幅させていることになります。


自分が出したものは、いずれ、自分に返ってきます。

自分が争いのエネルギーを出したのなら、いずれ、返ってきます。

ということは、ムカつくような出来事が起きたときも、以前、自分が出したエネルギーが、返ってきただけです。それに気づけば、できることは「受け入れる」ことだけです。


「あー、いつか、自分がやっちゃったときに、相手も、今の自分のように、きっとイヤな思いや、つらい思いをしていたんだろうな・・・」

と思えたら、すごくイヤな感情が湧いてくる現状だったとしても、優しい気持ちがでてきませんか?

自分を許し、相手を許すことにもつながる。


ツインレイの女性の課題のひとつは、自分を愛することです。無条件で自分という存在を受け入れ、愛すること。自分をとことん信じること。

今まで自分に厳しかった人は、自分ファーストにする。

こだわりが強かった人は、違う価値観を受け入れてみる。


スピリチュアルやツインレイのお話をしながら、MLMビジネスで一緒に、自分磨きと経済的自立を目指しませんか?
少しでも、ご興味あれば、勇気を出してつながってください。

公式ラインのチャットから、お気軽にどうぞ。


サポートありがとうございます✨あたたかい心とご縁に感謝いたします✨