見出し画像

今日の音声を投稿しました。

今日も、グダグダ語ってしまいました。
自分の思いを言葉にできるってうれしいですね!

ツインレイとして生きることを決めたから、今までの人生とはまるで違うチャレンジをたくさんしてきました。
うまくいかなかったから、ここまでこれました。

感じたこと、学んだことが、本当にたくさんあります。

それを、今やっと、言葉にできることがうれしいです。

型にはまらず、わたしの思うままに、伝えていきます。


わたしは、どこにも属さない、唯一無二のツインレイの魂を持って、残りの人生を地に足をつけていこうと思います。

あたたかく、見守っていただけましたら幸いです💕

わたしを見つけてくださり、そして、読んでいただき、聞いていただいて本当にありがとうございます✨

感謝でいっぱいです!


サポートありがとうございます✨あたたかい心とご縁に感謝いたします✨