見出し画像

ツインレイ 自己統合

2022年の夏以降、わたしに大きな変化が起き始めていました。

引き寄せや宇宙の法則的に言うと、内側で変化が起きていたから、現実で体験し、気づきという、魂の成長のプロセスを遂げた、ということだと思います。


現実は、あくまでも内側の反映でしかない。


ということは、自分の内側で想像したものが、具現化(創造)されたということ。

とは言うものの、自分で想像したものを、体験していると自覚することは、簡単ではありません。


今だから言えることですが、2019年に「魂の道(ツイン道)を行く!」と、覚悟を決めたものの、ここまでの道のりは、決して「しあわせ」に向かっているとは、到底思えるものではありませんでした。


自分を生きる
ことができれば、「真の愛と豊かさを手に入れて、それが周りへと循環していく」と、わたしには、わかっていました


ですが、何をどうすればいいかどこに向かっているのかも、わからないまま、とにかく、魂の導きに従うという、途方もないチャレンジで「真の愛の成就と豊かさ」を手にするために、ここまで来ました。


そして、やっと最近、「自己統合」ができたと感じました。

人生で初めて、心から自分を認めることができました。


わたしにとって統合とは、「地球人の人生が終わり宇宙人の人生が始まる」ことだと感じています。


今は、統合された感覚を、自分になじませています


本質の自分を思い出したり、新たに開花していくという、無限の可能性へ向けての準備期間だと思います。



そんな現状にたどり着くまでに、自分の中で「混乱」が起きている時期がありました。


内側と外側に、ズレが生じていたのだと思います。


それまで、とにかく直感に従って、行動してきたのですが、頑張っても、うまくいかない。停滞する。先が見えない。どうしていいかわからない。といった八方塞がりの状態に陥った時期がありました。


自分の中では、「間違っていない!」「大丈夫!」という根拠のない自信があったのですが、「何かが違う・・・」という違和感のようなものもありました。


おそらく、この「ズレの時期」の過ごし方が、とても重要で、この「ズレの時期」は、「宇宙のおためし」なのでは?と思いました。


問われていたのは、「本当の望みはなに?」
だと思います。



わたしは、経済的自立のために、カウンセラーやヒーラーなどを目指さないでほしいと思っています。


この地球では、お金があれば、ほとんどの悩みが解決できます。


だれもが悩みを解決するための、豊かな経済力を持っていたら、悩みを解決するために使っている時間や労力を、自分の望みを叶えるために使えます


それこそが、ピラミッド社会の富裕層が手にしているものではないでしょうか?


自分のための時間と労力を確保するために、お金を働かせて、お金が入ってくる仕組みを作ることで、お金が循環し、さらにお金が増えるという、不労所得ができあがる。


わたしが、MLMビジネスを、おススメする理由のひとつが、MLMビジネスが「権利収入」という「不労所得」にもなりえるものだからです。


MLMも投資と同じで、リスクはあります。

それに、不労所得も、「ほったらかし」や「おまかせ」でお金が入ってくるわけではなく、常に、最善を見極める力が必要になると思っています。


成功する人は、正しいルートから、新情報がいち早く入ってきている
はずです。お得な情報というのは、人とのつながり、信頼関係からもたらされるチャンスだと知っているからです。


今のわたしにできることは、わたしが人生を変えるために使ってきたお金と時間、そして、自分を信じ続けた結果、掴むことのできたMLMビジネスでのチャンスを、一緒に掴んでほしいと記事を書くことです。


チャンスを活かすためには、時間も根気も必要です。2年後、5年後、10年後のために、今、スタートする必要があるのです。


今の自分の意識を変えなければ、未来が変わることはないです。


わたしたちは、「人が成功したら、自分もやろう」と思ったり、リスクや他者からの批判非難を恐れたり、失敗を恥ずかしいと思うことで、「やらない」という選択をしがちです。


その「やらない」という選択の連続が、人生最期の瞬間「あの時、勇気を出してチャレンジすればよかった・・・」という、後悔の念になるのではないでしょうか?


自分の本当の願いを知っているのは、自分だけ。


そして、叶えることができるのも自分だけです。


言葉で、統合、5次元意識、億万長者、富裕層というのは簡単なことです。ですが、言葉を知っていても、「そうなっている人」がどれだけいるでしょう?


スピリチュアルを学びことになりましたが、わたしにとってスピリチュアルとは、決して特別なものではなく、むしろ、本来のわたしの感覚を取り戻すために知る必要があったと思っています。


わたしよりも、スピリチュアルに詳しい人はたくさんいました。

でも、その人たちの多くは「アセンション」「二極化」「風の時代」などと言いながら、自分は「でも・・・」「だって・・・」「それってさぁ・・・」と、知識を増やしても、意識や言葉を変えることをしていませんでした。


意識を変えない限り、「なりたい自分」にはなれません。


宇宙意識で存在している人は、具現化が早く、次々に望みを叶えています

地球意識で存在している人は、具現化のプロセスを知らないために、望まないものが叶っていると知らずに、自分の中を不平不満でいっぱいにしています。


望むものがスルスルと叶う「現実創造のスペシャリスト」
「愛あるお金持ち」になりたいのであれば、今の自分と比較して、「どうしたら、そうなれるのか?」本気で取り組まなければ、いつまで経っても、叶いません


自分が、本気で「叶えたいもの」へ意識を向けていないのに、叶うはずがないと思いませんか?

ということは、本気で意識を向けたら、「叶う」ということではないでしょうか?


叶えたいことがあるなら、一緒にMLMビジネスを始めてみませんか?

ぜひ、公式LINEのチャットから、つながってください。


公式LINEを、コミュニケーションツールとして使用しているため、登録していただいた方へ、特別なご案内や商品の提供はしていません。
おひとりおひとりとのつながりを大切にしているため、あなたからの呼びかけがあるまで、こちらから、何かをうながすことはありません。

どんなことも、お互いのエネルギーとタイミングが合うかどうかが、カギになると思っています。

この記事を見つけて、ここまで読んでくださったあなたの判断におまかせします。

ご縁を感じていただけたら、さいわいです。

サポートありがとうございます✨あたたかい心とご縁に感謝いたします✨