見出し画像

ツインレイを選ぶなら、避けられないこと。

もう

あの人がわたしのツインレイ?

という、外側に答えを求めることをやめましょう。


ツインレイの情報があふれてきています。

だからこそ、原点に戻りましょう。


あなたはなぜ、ツインレイを選ぶのですか?


彼が、自分のツインレイかどうか?ということよりも、あなた自身が、ツインレイであるということを、選べていますか?


あなた自身が、自分をツインレイだと認めていないなら、彼をツインレイだと認めることも、できないですよね?


あなたが、自分がツインレイ(唯一無二)であることを認め、統合へ進むことを選べは、自然と、その道へ導かれるはずです。


魂が望んでいることならば、揺らぎのない思いなら、いずれ、答え(腑に落ちること)が見えてきます。


ツインレイの愛の成就も、宇宙の法則に沿って、具現化されます。


わたしたちは、自分を知り、自分の魂を成長させるために、さまざまな経験をしています。


ツインレイであることを選ぶのであれば、神の意識(本質の自分)に戻っていくために、つらいと思うようなことが、たくさん起きます。それは、そのつらい、悲しいなどの、ネガティブな周波数を手放していくためです。


すべては、エネルギー

それを、実感できていますか?


わたし自身、自分が覚悟を決めてから、それまでの人生では知らなかったことを、たくさん知ることになりました。

幸せに向けて進んでいるはずが、うまくいかないことが、たくさん起きて、つらくて、何度も何度も、ひとりで泣いて、途方に暮れました。だれにも助けを呼べなくて、ひとりで苦しみました。


あなたは、自分が乗り越えなければいけない課題がわかっていますか?


わたしは、経済的自立という課題を通して、スピリチュアルを学ぶことにもなりました。

どうして、わたしが、一緒にMLMビジネスにチャレンジしませんか?と、発信しているかというと、ビジネスにチャレンジすることが、自分と向き合うことになるからです。古い自分の手放しと、自分を愛し、受容し、表現できるようになるためです。

ビジネスは、お金に対する概念や、自分を含めたエネルギーも学べます。


すべては、自分を知り、自分を愛し、信じることを学ぶためです。


ツインレイの女性は、一途に相手を想います。

ですが、自分が愛される存在だと、無条件に信じることができていますか?

ありのままの自分に、存在価値があると思えていますか?


わたしは、いろいろな講座を受けました。でも、いつも、何かが違いました。自分の場所が、見つかりませんでした。仲間がいませんでした。

それが、今のMLMに出会ったときに、「これだ!」と思いました。

ビジネスなので、自分がやらなければ、結果はでませんが、今まで相談できなかった、自分の感覚的なところ、スピリチュアルな部分を話せる人がいるので、少しずつでも、がんばろうと思えるのです。


わたしにとって、古いビジネスのあり方は、男性的だと感じました。「どうやったら、魚が釣れるか?」という感じを受けました。

ビジネスというのは、人の仕組みを知り尽くしています。ターゲットに対して、どんな言葉を使えばいいか?視覚効果など、全部熟知しています。

わたしたちが欲しいのは、モノではなく、「感情」です。

そして、自分の状態によって、わたしたちは、いろいろなモノで、自分の感情を満たそうとします。

わたしがやりたかったことは、高額な自分の商品を作り、買ってもらうことではなくて、学んだことをシェアしながら、楽しく、一緒に成長して、輪が広がっていくようにしたかったのです。

それが、わたしの出会ったMLMなら、できる!と思ったのです。

人嫌い、人が苦手、話すのが苦手・・・
自分に自信がない、得意がない

そんな人でも、大丈夫!!

わたし自身が、自己否定をして、自分いじめをずっとしてきている、ダメダメな人だけれど、がんばって、ここまでやってきたのです!


自分の殻を打ち破ると決めて、1年後、3年後の自分のために、今から一緒に取り組みましょう。


あなたがツインレイなら、自分を知ることを避けられません。

自分を知り、自分を表現することを恐れないでください。


ぜひ、公式ラインのチャットから、つながってみてください。
お待ちしております。










サポートありがとうございます✨あたたかい心とご縁に感謝いたします✨