見出し画像

noteだから、出会えた奇跡に感謝☆彡

不意に、生まれてくる言葉に、自分がはっとさせられることがあります。

今この瞬間の積み重ねがわたしを創る。そんな視点が、この瞬間をますます尊いものにしてくれますね。

ここnoteでは、風の種というアカウントでも日々の想いを綴っています。

今年も、そこでつながった方が風の城にいらしてくださるということが起きました。

「風の種」で、日々のわたしの心の在りようをよく御覧になってくださっている方々に直接お目にかかることができるのは、嬉しさもひとしおです。HP経由で出会うのとはまた違う喜びがあるんですよね。

noteだから出会うことができた、この奇跡に感謝です。

風も冷たくなってきました。

みなさんもどうぞご自愛くださいね。

そして、笑顔でお会いいたしましょう😊


最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡