見出し画像

【女神力が大切な時代になる】

●おすすめ動画

おはようございます。
先ほどYouTubeをチェックしていたら、
「時代の転換の周期」について、市村よしなり。さんが、分かりやすく説明をされていたのでシェアします💐

『女神力』が大切な時代になる!
地球の地軸が23.4度傾いてるために2万6千年をかけて一周する歳差運動で12000年ごとに父なる周期と母なる周期が入れ替わると言われています。
これまでは男性的社会として拡大の為に争いながら物質文明を繁栄させてきましたが、今、これまでの文明は崩壊の時を迎え、新たな時代の創生が始まります。
これからの時代には性別を問わず、自分の中の『女性性』が大切となり、競争力よりも共生力が分析力よりも直感力が求められていくでしょう。
そして女性性の持つ最も神聖な『母なる愛=女神』のエネルギーをあなたの内側に発見しカギを開けた時、新たな精神的文明への扉が開かれます。

市村よしなり。さんのショート動画

更に、最新動画にて、詳しい内容が紐解かれていたのでシェアします。

さすが、よしさん!!
とても分かりやすく紐解かれていて、これは保存版だなぁ!と唸りました。

風の時代、ガイアの法則、YAP遺伝子、レムリア、ヤハウェ、秦氏、アーク、マヤ、ホピ族、宇宙史、シオン、日月神事etc、、、
の情報がゴチャゴチャになってる人は必見だと思います。

アタマの中の情報を、交通整理してくれますよ🤗


わたしに「気づき」が始まったのは、
2011年に起きた「東日本大震災」であったことは、少し記録しました。

↓端的にまとめようと思っても、つい長文になってしまい、とっちらかっていますが💧💧↓

わたしがそもそも「地球の歴史」「宇宙の歴史」に興味を持ち始めたのは、この本がきっかけです。

フラワーオブライフ 上下巻

手にしたのは、2012年。12年前のこと。
フラワーオブライフ を夢で見させられた時に

「この図形を描きたい!」
と強烈に感じて、資料を集め始めました。
その流れで購入した本でした。

しかーし!!
めっちゃ難解だった。。

当時は、今のように「真実系YouTube番組」とか盛んではなかったし、「人間の歴史には宇宙人が関与していたのだ〜」なんてことも、公で明かしている人もいませんでしたから。

この本の内容は正直、単語、用語からして、チンプンカンプンだったのです。

しかし、不思議なもので。
フラワーオブライフを描き続けているうちに、
この本の内容が理解できるような情報に出会ったり、その分野に詳しい人との出会いがあったりして、12年をかけて本の内容が理解できるようになりました。

でも、今、ふと思ったのですが。
時空間のエネルギー(量子?)が、段階を経て変化したことにより、わたしの「細胞」が理解できるまでに変容したのかもしれません。
だから、ここにきて、多くの人がいきなり理解を始めているだろうと感じます。

身近に、こうした情報を語れる仲間ができたら嬉しいなぁと思っています。

以下は、フラワーオブライフ の本より数ページ、抜粋した画像です。

古代エジプトの人たちはフラワーオブライフ を「生きていた」
星形二重四面体の男性性と女性性
地球の歳差運動

本が読めるようになったからといって、わたしがマカバに乗れるわけではございません。。(^^;;

これからも心のままに、神聖幾何学をモチーフとした点描画を描いてゆきたいと思います。

それでは、また💐

* … * … * … * …*
風の谷ReLien
https://www.kazenotani-relien.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?