見出し画像

🌿風の谷ReLienカテゴリー

こんにちは。ご覧いただきまして、ありがとうございます。畑でハーブ栽培をしながら、点描画を中心としたアート創作をしています(広島県在住)。
noteでは、ハーブやアート、愛犬のこと、日常で感じたあれこれを気楽に書いています。

このページでは投稿した記事をカテゴリーしています(随時更新)。気になるカテゴリーがありましたら開いてみてください🌸
※ mag = マガジンでまとめています

■自己紹介■
風の谷ReLienについて
どうして「風の谷」なのか
占いでみる"わたし"の人物像

アートについて
風の谷Art工房について(外部リンク)
創作したアート作品集(mag)
アートワークショップ(mag)

ハーブガーデンについて
風の谷ハーブGardenについて(外部リンク)
春のハーブガーデンで咲く花たち
ハーブガーデンで編む花冠
ハーブガーデンでつくる花曼荼羅

■畑について
わたし達夫婦に畑のご縁ができたワケ前編
わたし達夫婦に畑のご縁ができたワケ後編
畑仕事・ハーブ仕事(mag)

■写真について
過去に撮影をした写真たち(mag)
写ガールだった頃

■着物に関すること
着物でお出かけ(mag)

お気に入りの本たち(mag)

本当にあった不思議なお話(mag)

スピリチュアルに関するお話
わたしにとってのスピリチュアル元年

スーパー銭湯で働いていたときのこと(mag)

◼️日常のヒトコマのあれこれ(mag)

読み返したいnoterさんの記事(mag)

「みんなのフォトギャラリー」へ登録した画像を使っていただいたnoterさまの記事のご紹介です💐

<未分類記事>(日付降順)
タンポポ の綿毛と子どもと蟻と
宿題提出の"ご褒美シール"をいただきました
実録・あぁ勘違いシリーズ
"古事記と言霊百神"が理解できるようになったキッカケ
呉市のベトナム料理店「Ngon」で美味しい時間
「春風ちゃんとカメラ散歩」と「この世界の片隅に」
"ハーブで作るケークサレ" の講座に参加しました
ネドじゅんさんのイメージワークをやってみた
"ありがとうございます"のチカラ
美しい波動 432Hzの世界/ハーブガーデンは432Hzと共振していると気づいた朝
この地球(ほし)に生まれて Born on this planet/魂の記憶
魚座の新月の星読みに作品を使ってただきました
言霊(ことだま)実験/感謝の周波数
"口に十"と書いて叶う。言葉にすればそれは叶う
【この世界の片隅に】ミュージカル公演PV
母校の建て替え前の見学会に行ってきました
ハーブ染めを体験しました
女神力が大切な時代になる
呪術廻戦とスライヴ2
「AIアシスタント(β) 」を使ってみた
こうの史代さんの作品連載がスタートしてました!

* … * … * … * …*
風の谷ReLien
https://www.kazenotani-relien.com/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?