見出し画像

個展のごあんない

墨の音・2024春
3/21(木)-3/31(日)
11:00-17:00
藤 影 堂

定休日3/27(水)

2023年の5月中ごろ、
藤影堂さんとのご縁で奈良では初めての個展がかないました。通い道にある日ごと色濃くなる緑を眺めていたのがもう懐かしく思えます。

今年は、暖かかった冬から春へのうつり変わりを今じわじわと迎えています。
一年前と今と、あまり変わらないかもしれない、野にある草木のような日常の墨との風景に、会いにきてくださると嬉しいです。

藤影堂さんは奈良ホテルから“ならまち”に抜ける小路に白い暖簾を目印に佇んでいます。
静かな小路の先には古木の桜、
そろそろ咲くかも、と通うのが楽しみです。

墨で描いた反物は、着物に仕立てあがってきました。

藤 影 堂
奈良市不審ヶ辻子町11
0742-22-3309

お車でお越しの際は
パーキングをご利用ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?