見出し画像

Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE Panasonic stadium suita day2の記録(ほぼ日記)



こんにちは☺︎Chiiです☺︎
LASA STADIUM LIVE2日目参加してきたのでnote書きます!ライブのレポートというよりライブとその他の思い出が多すぎて....色々偶然がすごすぎて....もう1日の日記をかいていきます←

ライブの記憶は過去のnoteよりだーーーいぶ薄いですが許してください🥹



今回も地元広島からの遠征。一緒に参加してくれるさりちゃんと話し合って、1か月以上前から、グッズ販売とかあるかもだし時間早めの新幹線とっとく?ってことで始発のチケット取ってました🥹これほんと正解だった🥹

前日のTwitterで情報集めてたらSERVE ALLエリアがめっっちゃ行列で早く並ばなきゃだった!



4時起き、5時すぎ出発、6時の新幹線に乗っていきました(朝早すぎィ)(ソワソワして1時と3時に目覚める)(圧倒的寝不足)

7時半には新大阪に到着。そして5分後に名古屋から到着したさりちゃんと合流。とりあえずハグしたよね🥹❤️

ちっちゃくて可愛いさりちゃんだいすき!約1年ぶりにあったけどそんな気もせず(Twitterでほぼ毎日見て話してるからかな)早速会場へ☺︎☺︎☺︎


スタジアム横にタクシー下ろしてもらってワクワクしながら進んでくと......

藤井風があらわれた!(ポケモンか)

ぴえええええええぇ!!!!!!!!
ひええええええぇぇ!!!!!!!!

おるううううぅ!!!!ぜ!!ぜがおるううぅ!

これだけでめっちゃテンション爆上がり😭❤️
進んでいくとどんどん出てくる藤井風

HEHNって書いてるらしいね(読めんけど)
🙏🙏🙏
パノラマなんか下手だな🥹
かわいいかぜ

いやめっちゃおる.....
パナスタ藤井風が完全にジャックしております。


さてさて、事前に決めてたうちらの予定は
サーブオールエリアに行ってヘンベジセット購入→フードエリアでご飯買って食べる→グッズ購入
っていう流れで当日行動したよ!
グッズは800番台だったんだけど売り切れ遅めかなってことでサーブオールエリア後に行くことにした!


さぁサーブオールエリアいくぞ!!!!!
って思ったら全く見当たらん。近くにいたスタッフさんにお伺いしたらばり遠い!😇

ガンガンに太陽照り付けてるなか歩いて坂登って降りて....なんとか到着したもののもうすでに並んでらっしゃる!!!!(8時過ぎごろ)

汗ダラダラで並んで9時半のオープンの頃には最後尾が全く見えない状態だった....すごぉ〜.....

サーブオールエリア、全体的にインド感満載!🇮🇳
セットはもちろん音楽やお香までたいてて完全に世界観を作り出してたよ!写真たくさんシェアするね!

左の旗の文字にはLASA。武道館Tみたいにぐるっと丸い渦っぽく文字が書いてある。右の側には風さん。この国の神です(?)
入り口のセット。かわよい
LASA♡フードエリア入るところにあった多分←
フォトスポット。列出来てたからセットだけサッと撮ったよ


フードロスミュージアムにて、ヘンベジセット無事購入。並んでる時にyukkoちゃんに会えたよ♡HEAT福岡ぶり!髪切ってて最初分からんかった🥹←
marikoちゃんにも会えたなぁ🥹❤︎❤︎Twitter繋がってる人に会うたび本物!ってなるのうける😂


フードロスエリアの風さんのコメント入りのパネル?とかもシェアするね☺︎

提灯🏮まつり感


隣はイヤマフブースでした
賞味期限数年過ぎてるアーモンド食べてたもんねぇ
意識してこー⤴️に風みを感じる。ぎゃる卍🌺
ただ言ってることは素晴らしいのよ。
ヘンベジセットのトート。かわい🥹❤︎
無水肉じゃがつくったよ!




さてさてフードブースへ。
事前に買うもの決めてたからさりちゃんとそれぞれ分かれて買いにいったよ!基本一緒にいるけど必要な時はちゃんと分裂出来るうちら、いい距離感で好き。(分裂とは)(細胞か?)


わたしはまず焼きそば!
どの列がどのフードの列なんか分からんくらい人多くて😂😂😂聞いて回ってた😂


この列は焼きそばかなー?って列に並んでた人に
『ここって何の列ですか〜?』って聞いたら
『焼きそばです〜、え、Chiiちゃん!!!』って
言われてまさかのりえちゃんだったwwwwwwwこんなことある?wwwwおもろww
HEAT神戸ぶりでした♡


焼きそばはスムーズに買えて、今度は米粉チュロス買いたくてチュロス列に!ここはなかなか進まず大変じゃったわ....

並んでる横でラーメン?食べてる夫婦いて写真撮りあってて仲良いな〜って思ってたんだけどその奥さんに話しかけられて、、、まさかのkinaちゃん夫婦だった🥹びびる🥹こんなにフォロワーさんに会えるもんなん?🥹たのし。



さりちゃんはタコライスとレモネード買ってくれてたんだけどそれがまだ時間かかるらしく私は会場に戻ってグッズ売り場へ!まぁかなーり暑かったけど!パープルTはLとXLしかなくて断念したけど!それ以外は全部買えて満足🥹

グッズたち



その後さりちゃんと合流してやっっとご飯🍚(13時ごろ)

タコライス、野菜たっぷり大豆ミートの焼きそば、
レモネードソーダ、藤井風
チュロスに巻いてある紙まで可愛いの何なん🥹


でっかい風と風ご飯と写真を撮るさりちー。



このLASA風の近くの場所分かりやすかったらしく、ここにいますってツイートしたらフォロワーさん来てくれて😭💗ほんとありがとう🥲❤︎ハグも受け止めてくれてあんがと♡


みんなほんとに存在してるんだなぁ〜って思いながら話してたwwwwそしてTwitterと同じテンションで話せるからみんな話しやすくて楽しかった〜☺️❤️


そしてがりちゃんがそのまんまがりちゃんだったおもろすぎ(え?)
そしてTwitter繋がった頃大学生だったまるそんちゃんが社会人になってた足ばり長いかわいい...
白鯨さんにもHEATの新幹線のホームぶりに会えたし、shiroyagiさんにも会えた🥹(くれたお菓子めっちゃ美味しかった)うっしーまさまささん風花ちゃんKEIKOちゃんもきてくれたなぁ!

そしてここでじょりちゃん、その後えびちゃんと合流〜〜〜☺️❤️2人とも初めまして!
じょりちゃんは可愛くてちっちゃくてイメージ通りよ?ふわふわって感じ🥹えびちゃんは打ち解けるの秒w Twitterで見てた写真より可愛いのなんなん?🥹逆詐欺か???

そのあとお酒を買ってのんで、さりえびじょりに会いにきたお花ちゃんともお話ししてTwitter繋がった🥹新しい出会いもあったの最高!

ちーさりえびお酒列並び中(じょりは休憩中)


えびちゃんおはなちゃんさりちゃんじょりちゃんちい
graceポーズのはずがおねんねポーズになってる可愛いね☺️
お花ちゃんの夫さん撮影ありがとうございました!☺︎


そしてそろそろ中はいるか〜って事で会場に!入場する所は可愛い風が近くにあったから写真撮ったよ!シェア!

かわいいかぜ


じょりちゃんえびちゃんとバイバイしてさりちゃんと座席に!今回はスタンドのこの辺だったのでここから見えたことのレポします❤︎

青い点のとこらへんからだよ!(ちっさ!)


アリーナのかぼちゃブロックの後ろに広めの通路があってそのステージ向かって右のスタンドにいる!!って言ったらここでも何人か風民さんに会えました♡

スタンドとはいえ手を伸ばせばアリーナの風民さんと握手出来る距離感で🥹ゆきちゃんゆるちゃん来てくれてありがと!次はハグね!♡


そしてここでまた偶然りえちゃんに会うwわたしの6個前の席だったわらうw(実はグッズ買う時もあった)(偶然3回会うってどゆこと?)
まるそんちゃんもすぐ斜め左後ろの席だったのもうけた😂❤️
ririnちゃんも私のブロックまできてくれて感謝🥺🙏



やっとライブの内容です(大変長らくお待たせいたしました)(土下寝)



まずバンメンさん登場!!!ヤフさんに大興奮のちーさり🥹そしてまふさんはシルエットだけでわかる←


ステージの真ん中に階段出現!!!!(いや元からあったんか?)(記憶よ)


斜め右から見てたから、前からは見えない階段の後ろであぐらかいて座って待機してる風が既に見えるんだけど!!!!!!(大興奮)🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️


1.何なんw

初スタジアムの一曲目でデビュー曲歌うの泣ける。
2年でここまできたのすごいよ....訳わかんないスピード。

座ってる風が上がってきて階段の1番上から出てくる!!
風が座ったまんま歌い出す!我大号泣興奮尊過!←
この号泣で、私すっごい風さんに会いたかったんだ、歌聴きたかったんだ....って実感した、、、aaht外れてたから余計に想い募ってたんだろな、、、

サビの【何なん】で3万人が手を上げる光景は圧巻。いきなりの鳥肌。

ちなみに衣装はあちこち上がってるgraceの映像で見たあれです。今回はインドやっぱ意識してるんかなぁ〜座って出てきた時も神さまみたいな神聖な人(?)に感じたもんなぁ。

【たまには大胆に〜】でゆっくり階段を降りていった。そしていつもの歌詞の所でこける(風民には伝わる)

そしてピアノダイブ!にんじんブロックまで伸びた花道の先に気づいたらピアノがありました(え、まっていつの間に...?)
私がいた席は背中もピアノ弾く手も見える角度で😭はぁありがたし!!!!😭🙏



2.damn

LASAの楽曲生で聴くの初めてでちょーうれしい!
まふさんのウッドベースで始まるのがまじでかっこよすぎてさ....
ダンサーさんも出てきたよ!!!Shingoさんおってテンションあがった😭❤️MVだけじゃなくてライブにも出てくれるのーーー!?って😭


風さんより最近会ってるのShingoさんだわ(急になに)(6月の三浦大知のライブ)


2番Aメロの歌い方がなんかすごい可愛くて!かわいい....って言ってた☺️(なにこの伝わらない感想)
MVとおんなじダンスしててアアアアァ!!!観てたやつううぅ!!!ってなった😭❤️手パクパクするの可愛くない???あれ好きなの🥹

でも途中からラストの【damn】でポーズやるんか気になって気になって集中出来なかった☺️(おい)(しっかりポーズしてました)(変顔は控えめ)


3.へでもねーよ


火を使うミュージシャン藤井風!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥←
いやこの距離感でも熱いんかい!!!!ってなったわ😂だいこんブロックとかにんじんブロックは多分グリルされてたと思う🥹🥕(なんのはなし?)


片手は普通にマイク持って、もう片方の手でエクレア持ちみたいなんしてたとおもう🥹


最後は『へでもねーよおおおおおお〜ラッ👉』
でした!!!!(伝われ)



4.ガーデン


ねぇ、聞いてくれる???左右のスクリーンは会場の風が映ってたんだけど真ん中のスクリーンに庭園?で花と触れ合う風の映像がずっと映ってたんだけど???MVか???なんだ???ここが風のガーデンなの???ずっとその映像と今目の前にいる風交互にみなきゃで目が足りなかったよ...👁👁👁👁

庭園に咲いてるお花に優しくハグしたり(多分ユリ)なでなでしたり、座って歌ったり(とても優しいえがおしてた)ブランコで遊んでたり.....
いやほんとあの映像なに????またじっくり観れる機会がくるといいなぁ....


5.やば。


ダンサーさん2人がベンチ?持ってくる(1人はしんごさん)
風はベンチに座って太ももに腕ついて歌ったり、寝そべって歌ったりしてた(だいぶ自由形🥹)
左右のダンサーさんたちはキレキレに踊ってた...やば。ってこんなに踊れる曲なんだねぇまじたまらん🥹

曲の終わりらへんに風がダンサーさんをそれぞれチョン👉ってすると踊ってポーズとって止まるって演出、、、可愛くてすきでした....最後は客席に向かってチョンしてきたよ👉踊ってポーズとれば良かったかな(やめろ)


6.優しさ


え?まって聞いたことない曲じゃん!!!新曲!?!?これなに!?!?サプライズ!?!?
って思ったら『優しさに 触れた時〜』って歌い出してひっくり返った.....優しさめちゃくちゃアレンジされとるじゃん😭❤️いつもより音程下げてた!

ラスサビ前の『あああ〜〜〜』はほんと鳥肌立つよね〜


7.grace


開演前に会ったゆるちゃんに『しっかりスマホ充電しといたほうがいいらしいよ!!!』という情報をいただいておりました....この事だったんですね風さん....

graceのみ撮影許可おりてた🥲✨
自分の席の自分の目線の風残しとけるなんて最高じゃん....ラスサビの時からのライトの角度でずっと風の下半身光ってる動画になったけど....いいんよ←
満足すぎた...でも踊りたかった気持ちもある🥹
次のライブこそっ!!!!!🙏🙏🙏

生graceはほんと震えたわ!!!なんというか解放というか、、気持ちよかったーー!!!


8.帰ろう


これも衝撃のアレンジ!!!!!え〜なにこのハッピーな曲〜って思ったら帰ろうでエエエエエエエェ!?ってなった😳😳😳びっくり!レゲエかな?

いつも帰ろうで泣く女なんだけど今回の帰ろうはゆる〜く踊りたくなるような、ポジティブで笑いながら聴ける帰ろうだった...!同じ曲なのに不思議!ヤフさんアレンジなんだろうな〜すげえ〜(語彙力皆無の感想)


9.さよならべいべ

音楽のこと詳しくないわたし、音程下げて歌うさよならべいべに大困惑の巻😂😂😂😂😂
脳みそついていかねえよ!!!!!どの曲もアレンジしたり音程下げたりすごいな!!!!!!
おかげで手を振るのが楽しかったことしか記憶がない(おい)


9.ロンリーラプソディ

わたしLASAでトップレベルに好きな曲ロンリーラプソディなんだよね....リリパで初めて聴いた時普通に泣いちゃったよね....

綺麗なものだけ吸って〜いらんもん吐き出して〜からの"何をした〜の〜"って入るサビがとっても気持ちいい.....😭✨完全に浄化されたわたし.....

なんか私、、、綺麗になってない??(なってない)

『みんな一人でしょ みんな一つでしょ』
を風さんがカメラ目線で歌うもんだから目が合ってる感じがして余計にその歌詞が刺さったよ。
ここにいるみんな、いないみんな、みんなみんな一つなんだよおおぉ😭

真ん中のスクリーンに大きな木が映ってた
全体的にライト黄緑っぽかった?多分(記憶力)


10.それでは、


記憶よ...ここへきてぇ〜え...(風よみたくすな)

唯一覚えてるのが最後の最後、ピアノを弾く手元がスクリーンに映ってて、ゆっくりピアノ弾く風の指は綺麗だなぁ〜カメラワーク天才だなぁ〜って思ってた(歌の感想わい!)



11.青春病


後半になればなるほど記憶がねえんか???

野ざらしダンスたのしかった(幼稚園児みたいな感想)


青春病アウトロで急にはけだす風。
ん?どこいった????🥹ん???
またおわりじゃないよね?🥹


そして次に出てきた風!!!!!!
サックス!!!!!!
赤い衣装!!!!!!!
私これ大好物!!!!!
最高の組み合わせ!!!!😭❤️🙏

ほんとサックスと赤い衣装でいこ〜って言ったんだれ!?!?てんさい!!!!ありがと!!!


てかサックス上手くなってね???多分


12.死ぬのがいいわ

ねぇ、聞いてくれる???(2回目)
ガーデンと同じく真ん中のスクリーンに映像でてきて、モノクロで胸上アップの風がひたすらに歌って手だけ踊ってるんだが?????色気なんだが???なんの映像????MVなん???
ガーデンと同じく目が足りませんが???

ぶっちゃけここはほぼこの映像みてたかもな....
だってちょーかっこいいよ?
みんなに見てほしいしわたしももっかいみたい....


13.燃えよ

振り付けめちゃくちゃ変わってたんだけどちょーーーーかっこよくってさ!!!!
細かい音までガンガン拾った振り付けだから見ててめっちゃ気持ちいい!!!!!振り付けしんごさんかな????

燃えよに関してはダンス最高でほぼ風さんみてなかったかもしれん....


14.きらり


記憶よ.....


風が間奏でひとりでだーーーいぶゆるく踊ってた...
すいた〜すいた〜すたじあむ〜ゆーてたと思う。(多分の記憶がすぎる)


15.まつり


初生まつり!!!!
これむちゃくちゃ楽しかったーー!😆❤️❤️
みーーんな一緒に踊って一体感すごいわ!!

途中から花火上がり出してそれがまた最高すぎて!ほぼ花火みてたわ!(おい)
曲終わった瞬間の最後の一発の音にめちゃくちゃびっくりしたさりちーでしたとさ🥹w


MCで、もにょもにょ最後の曲かも〜とかじゃなくて、しっかり次で最後の曲ゆーてたからほんとに最後の曲なんだ....って思った。だってここまでの体感時間10分なんじゃもん困る🥹


"一緒に学んでいきたいし、一緒に生きていきたいし、一緒に愛し合っていきたいです"
って風さん言ってた。なく。


完全にらぶおーるさーぶおーるなんよ。なく。


16.旅路


ほんとにこれで終わっちゃうんだ....
って思いながら聴いた旅路.....
記憶あんまりない....(いい加減にしろ)


左右のステージギリギリまでいって丁寧にみんなに挨拶する藤井風。わたし風さんのこういうところ好きなんだ〜。


また会えますようにと思いながら風さんばいばい。

終演後のステージ


さて、心は満たされたし新大阪に向かいますかってことで、さりちゃんと夜逃げするんか?ってくらいの荷物持ちながらなんとか新大阪へ。


お腹すいたね〜ってことでパスタたべた✌️
食べながらライブ振り返ったけど記憶wwwww
でも今までで1番楽しめたライブだったかなという振り返り。


話してたら閉店時間になってしまってアワアワ出ようとしてたらもう1組残ってたのがパナスタ帰りの風民さんだった.....
お会計してさぁ新幹線!!って思ったら『Chiiちゃん!?!?』って言われてまさかの残ってたもう1組が風花ちゃんとおはよーさんだった😭❤️❤️❤️

えーーーーーこんなことあるーーーー!?😭🙏

風花ちゃんはすでにこの日会ってたから2回目だったけど会えなかったなぁ〜🥲って思ってたおはよーさんとここで会うとは!!!運命か?🥹
ハグしてしっかり写真撮ったよね😂😂😂💗
ほんとミラクルすぎる....


そんなこんなでさりちゃんとハグしてバイバイ🥲
必ずまた会おう❤︎❤︎❤︎
新幹線へ乗って現実(広島)へと戻りましたとさ.....



今回は全国から風民さんが大阪に集まったのもあってたくさん会うことが出来たのがほんと嬉しかった!🥹❤️ここに名前でた以外にも会えたからほんとたくさん!!!

ありがとう☺︎


ナンTチェックスカート二人組だし、赤髪にしてたし、分かりやすかったかな???🥺👩🏼‍🦰

『Chiiちゃん...?』っておそるおそる話しかけてくれるみんなが可愛くてさ...キュンとしたよ?🥹←


今回あった方も会えなかった方もお家で見守ってくれてたみんなもまたいつか会える日がきますように🙏☺︎


そして今回も一緒に参加してくれたさりちゃんに大感謝!!!乗り換えとかほんと頼りっぱなしにしてしまって😭HEATに続いて今回も一緒にライブいけて同じ場所から同じ会場の景色みれてほんと良かった☺︎❤️ありがとう!

さりちー。


そして何より風さんに会えて、歌聞けて、ほんとにしあわせだった!心の満たされ具合が過去一!

またライブに行ける機会がありますように🙏❤️
素敵な思い出をありがとう☺︎あいしてる!

Chii☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?