見出し画像

スマホ写真を消す前に

長く同じスマホ(あれ今更だけどスマフォ表記なのか急に自信ない…けど先すすめます)
に頑張ってもらっているので、写真容量がパンパンでなんとかしろとよく通知がくる。
その度写真を選んで消しています。
もうそれ以外の方法を試したりなどもう面倒で…。
そろそろまた消すか…とアルバムをみていて
バーッと消せる時と、決めかねてぐずぐずしてまたそのうちな…と閉じてしまうなど
まだら作業であまり進んでいない。noteに少し残しておこうかなと思いついた今日の記事です。

2023.10/29満月
指南通りにマニュアルモードを設定
+ミニ望遠レンズでの月撮影を試したかった
肘を柵につけて安定させ、息を止めてボタン押す
…昨今こんなことしてる人おるの?みたいな
ブレブレブレブレブレの中の1枚


特徴を検索するとキタテハとでますが自信ないです
白タイツくん



高麗山・秋の衣



街中でたまに出会うわりと好きなタッチのキャラ1



街中でたまに出会うわりと好きなタッチのキャラ2



絶妙に馴染んでいるように思う



苔にも線にも惹かれる



地面のちびっこ星とこれまた線に惹かれる



あんなとこに鳥が1



あんなとこに鳥が2



鯛の鯛

〜追記〜
公開時(金目鯛)と加えていましたが
記憶違いかもしれないので消しました





おさしみパックから計量カップに引っ越した食用菊
そろそろ1ヶ月経つ頃かと思います

この記事が参加している募集

最近の一枚

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?