見出し画像

《New Release Information》

今後の僕関連のnoteでのリリース情報をまとめたいと思います。

Do Some Call / 5 Pieces》

5月13日リリース / ¥400
chacchとのユニットDo Some Callのnote限定ミニアルバム。
5曲連続リリース企画で発表した曲をマガジンとしてまとめたもの。
リリースまでは各曲100円で購入可能ですがマガジンで購入して頂くと400円でリリース済の5曲に加えDo Some Callとしては初音源化となるchacchによるバラード「あなたへの手紙」をマガジン限定でボーナストラックとして収録します。
このミニアルバムは2012年の結成から2014年の活動休止までの期間に発表したchacchによる作詞作曲の楽曲のみを集めた作品です。Do Some Callのサウンドの主軸となる曲ばかりだと思いますので是非お聴き頂けたらと思います。

<収録曲>
01. カタマリ / Mass - Monument MIX -
02. カケラチル / Fragment - 5 Pieces MIX -
03. 月光 / Moonlit - Another Moon MIX -
04. イツカハバタケルナラ - Skin & Bones MIX -
05. Song For You - Pray For You MIX -
マガジンのみボーナストラック収録
06. あなたへの手紙 - DSC Version -


《Female Vocal Rock Compilation Album "Girl In Closet"》 

5月15日リリース / ¥1,000
女性ボーカルでロックな楽曲を10曲
収録したnote限定の企画アルバム。
noteでも活躍中のお馴染みのアーティストを始め、外部サイトでも人気のあるアーティストさんたちが参加して下さっています。
このアルバムでしか手に入らない楽曲がほとんどですので、是非この機会に手にして頂きたいと思います。

<収録曲>
01. kusayou / protect now
02. ずんだロボット / エルダライナ
03. Lucir / stay free
04. Tropfennotiz / SPY ~ Femme fatale 運命の女 ~
05. wagamama.008 / 私の天使の詩
06. WEWERESAD / 何も無い
07. Do Some Call / Hypnotize - G.I.C. MIX -
08. ∀Y∀ / 認知的distortion
09. 佐藤冴也香 / 猛毒メランコリー
10. Enlia / Beautiful Nightmares

アートワークはANDOさんに描き下ろして頂きました。



《kazma tamaki / Discover》

6月中旬〜下旬リリース予定 / ¥300(CD-R) & ¥100(DL)
メインアートはあげまんじうさんが担当して下さいました。
歌詞カードの中にもnoteでお馴染みの豪華イラストレーターさんが複数参加して下さる予定です。僕の音楽抜きにしても贅沢なイラスト集兼歌詞カードになっています。先日公開させて頂いた「Unknown feat. Futoshi Sato」さとうふとしさんのご好意で収録可能となりました。詳細はまた後ほどご報告させて頂きます。
現時点でのアルバムに関する情報はコチラをご覧下さい。

《収録曲》
01. Wonder Wonder
02. Ordinary
03. Wound
04. Unknown ft. Futoshi Sato
05. Shining
06. Here, There & Everywhere
07. Routine
08. Foolish
09. I Don't Care
10. World's End
CD-R版のみボーナストラック収録
11. Grey Valley Fish - AVFT MIX - (yosh.ash x kazma tamaki)


2015年5月11日
kazma tamaki
Love + Fuck

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?