画像1

Eternally

Do Some Call
00:00 | 00:00
chacchの方では動画を投稿しています。
https://note.mu/chacch/n/n628afa820dfa

performed by Do Some Call
lyrics & music by kazma tamaki
vocal by chacch
all instruments by kazma tamaki

illustration by magu
https://note.mu/0magu0
https://magu9pm.wordpress.com

哀しみが紛れるくらい啼き続けてよ
命削り啼く蝉時雨で哀しみを洗い流してよ
肌を焼く夏の日差し 記憶を呼び覚ますの
遠い街の空の下 2人で流した涙と汗の匂い

愛しさも刹那さも
もう一度分かち合えるのなら

揺れる光の真ん中に消したくない永遠の願い
眠れない夜もある
そのときは思い描くのよ
響けあの日と同じメロディ消えないように永遠に響け
届かない想い込め
祈るように唄い続ける

哀しみを掻き消すように降り出した夕立
一瞬でアスファルトを黒く覆い染めてしまう 
肌を焼く夏の日差し 記憶を呼び覚ますの
遠い街の空の下 2人で感じた温度と肌の匂い

愛しさも刹那さも
もう一度分かち合えるのなら

終焉を恐れないで
前を向いて歩くの

揺れる光の真ん中に消したくない永遠の願い
眠れない夜もある
そのときは思い描くのよ
響けあの日と同じメロディ消えないように永遠に響け
届かない想い込め
祈るように唄い続けるの

Do Some Call Official Site
http://dosomecall.wix.com/official
SoundCloud
https://soundcloud.com/dosomecall/eternally
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=W0xAyiEpmCc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?