画像1

We Dust We Dance - We Note MIX -

kazma tamaki
00:00 | 00:00
僕はいわゆる「がんばれ!がんばろう!」的な応援歌は苦手なんですが、こんな僕でも拙いながら自らの存在証明の為の手段として「音楽」を選んでこうして表現させて頂いている中で、たまに「壁」にぶつかります。それは技術的なことよりも精神的なことに起因していることが多い気がします。
この曲はnoteに参加する前に作った曲ですが、先日「eMOdANCEmUSIC」という自分の古いアルバムを再販売するにあたり聴き直したときに、「あ、これ自分にとっての応援歌だったのかな。」なんて思いました。余計なお世話かもしれないけれど、何となくnoteで活動していらっしゃる方の中にも小さな壁、大きな壁、人それぞれぶつかってるんじゃないかなって思いました。特に最近。
僕はそんな人の言葉をタイムラインで見かけても、なかなか気の効いたコメントも書けないから、そんなnote同志へ僕からのささやかな「応援歌」ってことで。
ジャケットは以前アマノッチさんが僕のマガジン用に描いて下さったものを使わせて頂きました。
https://note.mu/tsumoru

原曲はアルバム『eMOdANCEmUSIC(¥100)』に収録してます。
https://note.mu/kazma_tamaki/m/m9fe7177299c9
-----------------------------------------------------------------------
lyrics, music & performed by kazma tamaki

僕ら狂ったフリして今日も踊り続けるんだ
不完全な motion でキメるきみと僕さ
やつら笑いとばしてやろうぜ 不安なんて今は無いさ
未完成の brand new song 作り上げようよ

we dust we dance
we dust we dance

僕ら笑ってるフリして心では泣いてるんだ
不揃いの色鉛筆持ってどこかに出掛けようぜ
やつら笑いとばしてやろうぜ 弱さ抱えたままで良い
目の前には brand new day 始まってるんだ

we dust we dance
we dust we dance

屑みたいな僕ら
ただ踊って
頼りない光の下で笑って
we've just begun まだこれから
変わり続ける

僕ら狂ったフリして今日も踊り続けるんだ
不完全な motion でキメるきみと僕さ

we dust we dance
we dust we dance

屑みたいな僕ら
ただ踊って
頼りない光の下で笑って
we've just begun まだこれから
変わり続ける

we dust we dance

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?