画像1

Last Day

kazma tamaki
00:00 | 00:00
先日クロキヨースケ氏からこちら↓の「青いnote 第二弾」という企画を教えて頂きました。
https://note.mu/azulfabrica/m/me0c5785e1968

とは言うものの、なかなか自分の曲の中で「涼しい青」を感じれる曲というものがなく....。
企画に適切な曲かどうかは自信がありませんが、この曲は部屋の窓の外の「青空」を見ながら作った曲なので、参加させて頂けたらと思い投稿しました。
どちらかと言うと「涼しい」というよりも「暑苦しい」かもしれませんが...。

『Last Day』

lyrics, music & performed by kazma tamaki 2014.

the last day will come
いつか来るその日までの間に
what should i do?
何をすべきかなんて
i never want to know

the last day will come
その日を待つのは止めて
we need to be nicer than now
今より高く飛べるだろう

my last day will come
それでも前を向いて行く 歩いて行く
your last day will come
それでも前を向いて行こう 歩いて行こう

the last day will come
いつか来るその日までの間に
what should i do?
何をすべきかなんて
i never want to know

my last day will come, your last day will come

my last day will come
それでも前を向いて行く 歩いて行く
your last day will come
それでも前を向いて行こう 歩いて行こう

last day will come to you....

the last day will come

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?