画像1

Red Sand and Black Sky - Catch The Sun Mix -

kazma tamaki
00:00 | 00:00
原曲 : クロキヨースケ / Red Sand and Black Sky
https://note.mu/yosukekuroki/n/n995075b4da0c

composed by クロキヨースケ
vocal by Sun(スン)
mixed by kazma tamaki
art work by mocco

-----------------------------------------------------------------
【クロキヨースケ】
Red Sand and Black Sky
これは自分との対話によって生まれた音楽。
その世界には漆黒の空と赤い大地しかなく、俺はただひたすら出口を探してトボトボ歩くしかありませんでした。
いつ終わるとも知れぬその行脚。
ある日、漆黒の空から純白の雪が降りて来た事によって、その世界から戻って来る事が出来たのです。

今回、かずまくんによるカラフルなサイケデリア、SUNさんのゆらゆら揺らめく透明な声、もっこさんによる「あの時の俺」を包みこむような優しいカバーアート。
3人の仲間のおかげて素晴らしい解放感を与えてもらいました。

心から「ありがとう」を!

クロキヨースケ
https://note.mu/yosukekuroki
-----------------------------------------------------------------
【mocco】
素敵な音楽を作るお二人とnoteの企画で出会いました。
このクロキヨースケさんのオリジナルを聞いた時、映画を見終わったみたいな広がりと充実感を感じましたが、
今回kazmaさんのリミックスでSunさんのコーラスが押し出され、ますますカッコ良く自由になってる気がしました。
点と線でいろいろな思いと解放感を表現したいと思いました。約束通り混ぜてくれてありがとうございます!

mocco
https://note.mu/moccodow
-----------------------------------------------------------------
【Sun】
リスナーのくせに贅沢にも大好きなアーティストさん達に混ぜてもろた!
恥ずかしくて嬉しい♪
もっこさんの絵すごいね!曲にぴったんこでかわいくて大好き♪

Sun(スン)
http://okmusic.jp/#!/user/17972

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?