画像1

Wonder Wonder

kazma tamaki
00:00 | 00:00
lyrics, music & performed by kazma tamaki 2015.

君の街思い描いた
冷めた珈琲ひとくち飲み込んだ
灰色の空
君の街はどうかな

君の笑い声思い出した
ひとかけらビスケット放り込んだ
生温い風
君の街はどうかな

君からのメール読み返した
他愛の無い言葉の繰り返し
真ん丸の太陽
君の街はどうかな

I wonder I wonder

I wonder 行こうよ
見知らぬ世界
虹色の未来
ひとつ残さず紡いで行こう
I wonder 行こうよ
未だ見ぬ世界
広がる未来
何が僕らを待ってるの
I wonder

君と過ごした夜思いながら
一粒チョコレイト噛み砕いた
音の無い夜
君の街はどうかな

I wonder I wonder

I wonder 行こうよ
見知らぬ世界
虹色の未来
ひとつ残さず紡いで行こう
I wonder 行こうよ
未だ見ぬ世界
広がる未来
何が僕らを待ってるの
I wonder

空に浮かぶ雲でふたりだけの城を造ろう

I wonder 行こうよ
見知らぬ世界
虹色の未来
ひとつ残さず紡いで行こう
I wonder 行こうよ
未だ見ぬ世界
広がる未来
何が僕らを待ってるだろう
I wonder I wonder
見知らぬ世界
虹色の未来
ひとつ残さず紡いで行こう
I wonder I wonder
未だ見ぬ世界
広がる未来
何が僕らを待ってるの
I wonder

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?