画像1

Burst

kazma tamaki
00:00 | 00:00
We Dust We Dance - We Note MIX -
https://note.mu/kazma_tamaki/n/n44c62c011ab8
に続くお節介ソング。
去年作った曲ですが、何となくnoteでも最近弱っている方が多い気がしたので「One Song A Day」とは別枠でこの曲をリマスタリング。僕自身、自分をかなり弱い人間だと思っているのでまぁ、こんな唄をたまに作って自己暗示をかけないと前を向けないときがあるんですよねw


弾け飛んだ種みたいに
散らばった星の下
僕らは知っているんだ
一人じゃ光ることは出来ないって

手を伸ばせば掴めるかな
声に出してどうすれば
良いのか

拡げた地図の上 一歩ずつ
歩きながらあの唄口ずさむ
迷い立ち止まることもあるけど
いつか辿り着けるって思うよ

ばら撒いたビー玉みたいに
散らばった星の下
僕らは知っているんだ
それぞれ違う色で光れるって

手を伸ばせば掴めるかな
声に出してどうすれば
良いのか

拡げた地図の上 一歩ずつ
歩きながらあの唄口ずさむ
迷い立ち止まることもあるけど
いつか辿り着けるって思うよ

拡げた地図の上 一歩ずつ
歩きながらあの唄口ずさむ
迷い立ち止まることもあるけど
いつか辿り着けるって思うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?