画像1

Unknown - Theme Of JPC -

kazma tamaki with friends
00:00 | 00:00
この度、tunoさんからお声掛け頂き、『フィジカル(身体診察)』を学ぶ為に全国の若手医師と医学生が集う「Japan Physical Club」というプロジェクトのテーマソングとして「Unknown」を使って頂けることになりました。一部歌詞/アレンジの変更を施し「Unknown - Theme Of JPC -」として提供させて頂きます。アレンジに関しては楽曲中に合唱パートを追加し、Do Some Callの相方chacchを始め、音楽仲間総勢9名が参加して下さいました。

http://japanphysicalclub.jimdo.com

---------------------------------------------
作詞/作曲/編曲/演奏 : kazma tamaki
作詞 : tuno akai
唄 : kazma tamaki with friends
コーラス(順不同) :
Tona
https://www.youtube.com/user/tonacrested

Lina
http://toelina.ciao.jp/

Akko's(wagamama.008)
https://soundcloud.com/wagamama008

天野あお(ずんだロボット)
https://note.mu/zundarobot

chacch(Do Some Call)
http://dosomecall.wix.com/official

ちびた
http://okmusic.jp/#!/user/4203

ITARU
https://soundcloud.com/itaru-4

nao
https://twitter.com/naoki0828

Kenio
http://okmusic.jp/#!/user/6633
---------------------------------------------
名前も知らない流れ星にだって僕は願いを込めてしまうよ
医療器具のない環境だとしても僕は力を尽くしていきたい

五感のすべてひとつ残らず拾い集めようこの掌に

行方も知らず結末もわからない僕はそれでも求めてしまうよ

五感のすべてひとつ残らず拾い集めようこの掌に

またこうやって広がって日々強まって募っていく
命への想い僕らの未来 ほらどんどん膨らんでる
またこうやって広がって日々強まって募っていく
命への想い僕らの未来 あの彗星に乗って行けたら

名前も知らないはずの僕らが出会ったことにはきっと意味があるから

五感のすべてひとつ残らず拾い集めようこの掌に

またこうやって広がって日々強まって募っていく
命への想い僕らの未来ほらどんどん膨らんでる
またこうやって広がって日々強まって募っていく
命への想い僕らの未来あの彗星に乗って行けたら

命との誓い歌に宿すよ 何度でも ジャパン・フィジカルクラブ!

またこうやって広がって日々強まって募っていく
命への想い僕らの未来 ほらどんどん膨らんでる
またこうやって広がって日々強まって募っていく
命への想い僕らの未来 あの彗星に乗って行けたら

またこうやって広がって日々強まって募っていく
命への想い僕らの未来 ほらどんどん膨らんでる
またこうやって広がって日々強まって募っていく
命への想い僕らの未来 あの彗星に乗って行けたら

行けたら
行けたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?