画像1

Not Enough

kazma tamaki
00:00 | 00:00
2012年作曲
2013年録音
2015年リマスタリング

1日に1曲、これまでに作った楽曲(DTM移行後2012年〜)でアルバム等に収録していないものをリマスタリングして無料DLにて公開していこうと思います。最近の僕の楽曲とはちょっと趣の違う感じの曲を中心に公開していこうと思いますので楽しんで頂けるかなと...。
無料DLなので、DLして頂いた際には一言コメント残して頂けると非常に嬉しいです。(もちろん、こっそりDLでも全然OKです!)

アートワーク : あげまんじう
https://note.mu/minaha_star

収録マガジン : 『One Song A Day』
https://note.mu/kazma_tamaki/m/m4e66d204045d
------------------------------------------------------------------------
lyrics, music & performed by kazma tamaki

ときにはちょっと暗躍して出来ればこのままずっと月を見て
何も語らず ただ風を感じる それともいつも通り 部屋で撫で合う?
いつかは二人昇天して雲の上に行ってまた抱き合って
時も忘れて ただただ感じて 互いの温度忘れることが無いよう

this love is not enough
this love is not enough

愛などいっそ破り捨てて くだらない感情だけで抱いて
光は届かず だから何も隠さず 互いの温度確かめ続けよう

this love is not enough
this love is not enough

天使は羽を無くして
代わりに2つの角を手に入れた
何にも違いはないだろう
二人の陰は月に隠れた

ときにはちょっと延長してくれたら良いなと思ったりして
夜の長さは 何処の誰が決めたの?なんてくだらない問いも今は愛しい

this love is not enough
this love is not enough

天使は羽を無くして
代わりに2つの角を手に入れた
何にも違いはないだろう
二人の陰は月に隠れた

let me love you more
let me love you more
let me love you more

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?