臆病になっているあなたへの処方箋

いつも見ていただきありがとうございます。

『あなたの自分らしさを引き出す』
タロット/数秘術占い師 花残(かざん)です。




今日のお話は、自信についてです。

・自分に自信が持てない
・臆病で引っ込み思案

という方に向けた記事となります。


早速ですが、上記の方が気づいていない大事な点として、どんな人にもチャームポイントはあるものです。

誰もが得意分野を持っているし、
誰もがカッコいい一面を持っていますし、
そして誰もが可愛らしい一面をも持ち合わせています。


ただ、周囲からの愛が足りず幼いころから心無い言葉で傷つけられてきた人は、それが分からなってしまっているだけなのです。


その結果、
『私は全然かわいくない』
『性格も卑屈だし、私なんか好かれるわけない』
と思ってしまいがちですが、そこで立ち止まってはいけません。
カルマの法則の記事でもお伝えした通り、ネガティブな思いはネガティブな人やその弱みに付け込もうとする人を引き寄せることになります。


そこで、自分の容姿に自信がないと嘆いて諦める前に、できることは何でもチャレンジしてみるくらいのポジティブな気持ちを持ってください。

チャレンジしてみた結果がどうこうではなく、そのポジティブな気持ちを持った時点で既にあなたは美しくなっています。

ポジティブな思いがあなたを輝かせるからです。


人生には辛いときもありますが、それでも泣くのを止めて自分の足で歩きましょう。
その時、素敵な幸せが舞い降りますよ。



■お知らせ

ココナラにてオンライン占いを実施しております。
以下のお悩みについて、特に力になれる自信がありますので、ぜひお気軽にご相談ください!

■人間関係のお悩み
・恋愛
・復縁
・不倫
・家族関係
・職場関係
・ビジネスパートナー
・雇用
・親子関係

■性格のお悩み
・勇気が出ない
・行動力がない
・コンプレックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?