あなたが出会う人は、あなたが自分で引き寄せている

いつも見ていただきありがとうございます。

『あなたの自分らしさを引き出す』
タロット/数秘術占い師 花残(かざん)です。




今日はいわゆる「引き寄せの法則」についての記事になります。


人の心は常にエネルギーを発信しています。
そのエネルギーは同じ波長のエネルギーを持つ心を引き寄せます。

"類は友を呼ぶ"ということわざ通り、似た者同士が引き寄せ合って出会うのです。


ですから『私の周りには良い人がいない』と思うなら、それはあなた自身が良くない波長を出しているという事。

『私の周りには優しい人が多い』と思うなら、あなたの波長が優しくあたたかいものであるという事です。


更に詳しく言うと、必ずしも同じ波長の人だけと出会うわけではありません。

例えば、気の弱い人の周囲には気の弱い人が集まりますが、それだけではなく気の弱い人を利用しようとする人も現れます。

つまり、いい意味でも悪い意味でも、自分が出している波長にぴったりと合う相手と繋がるわけです。


したがって、
素敵な人と出会いたい。
幸せな恋をしたい。

そう思うならまずは自分の出している波長を高めることが大切です。


もちろん、生きていれば辛いことも苦しい事もありますが、それでもできるだけ毎日をポジティブに過ごそうと心に決めてください。

誰かを妬んだり、恨んだり、自分を卑下したりしてはなりません。
それは弱く暗い波長となって、周囲に影響を及ぼします。

いつも強くて明るい波長を出すようにしましょう。
その波長は遥か彼方まで飛んで、あなたの望む理想の相手に届きますよ。




■お知らせ

ココナラにてオンライン占いを実施しております。
以下のお悩みについて、特に力になれる自信がありますので、ぜひお気軽にご相談ください!

■人間関係のお悩み
・恋愛
・復縁
・不倫
・家族関係
・職場関係
・ビジネスパートナー
・雇用
・親子関係

■性格のお悩み
・勇気が出ない
・行動力がない
・コンプレックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?