あなた自身が、あなたを助けるのだ

いつも見ていただきありがとうございます。

『あなたの自分らしさを引き出す』
タロット/数秘術占い師 花残(かざん)です。




今日は、たくさんのお客様をタロット鑑定させていただいた中で、私の思いを綴りたいと思います。

一言で言えば、
『皆さんの中に眠っているパワーは凄いんですよ!』

ということを伝えたいのです。





私はこれまでに対面で何百人も鑑定をさせていただき、皆さんのお悩みを伺って来ました。

その後『おかげさまで人生が好転しました』と感謝の言葉も数多くいただいてきたのですが、実は私の中には少しだけ違和感がありました。


その違和感について、ここ数日でようやく言語化できましてモヤモヤが晴れました。


私がたどり着いた結論、それは

『私があなたを救い出しているのではない。本当はあなた自身があなたを救い出しているのだ』

ということです。



占いを求めているお客様は、それぞれお悩みを抱えています。

人間関係であったり、仕事であったり、悩みという渦潮に飲み込まれそうになっていて、それから抜け出そうと必死でもがき、占い師である私に手を伸ばしました。


しかし、私は占いでアドバイスをするものの、私があなたの手を引いて助け出しているのではありません。


あなたに悩み・苦しみが押し寄せて流されそうになっているときに、あなたの手を引いてくれる存在、その先に本当にいるのは、


未来のあなた自身なのです。



私が占いでお伝えしている内容は、渦潮に飲まれているそれぞれの皆さんに対して、


「違う、その手じゃない。それはあなたが気にしている世間や親や恋人の手だ。その手を掴んだら引きずり込まれますよ」

 

「全く反対側に、あなたを助け出そうとしているあなたがいるから、後ろを振り返ってみてください」

と、そういうことをしているわけです。




だから私は、あなたの人生をお手伝いする一介のお手伝いに過ぎません。

どれだけ多くの人が、知らず知らずの内に自らの可能性に気づいて羽ばたいていったか。

それを嬉しく思います。
そしてこれからも、私はまだ見ぬ人に出会い伝えていきたいです。




■お知らせ

ココナラにてオンライン占いを実施しております。
以下のお悩みについて、特に力になれる自信がありますので、ぜひお気軽にご相談ください!

■人間関係のお悩み
・恋愛
・復縁
・不倫
・家族関係
・職場関係
・ビジネスパートナー
・雇用
・親子関係

■性格のお悩み
・勇気が出ない
・行動力がない
・コンプレックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?