20231119

涙が出てきた。寝て起きてて涙が出てきた。一生懸命、1時はずなんだけれども、何か思ったような人生ではない気がする。仕事がいただけていて、忙しい。ビジネスも、チャンスができてきて、広がりも含みも増している。けれども、確実な何が、そこには存在しない。確実な何かの、そこには存在しないのかもしれない。その、不安定感が、怖い。あと、ビジネス全体の広がりが、自分の手から余っている。できる人を、何人も、何人も、お金を払いながら周りに、集めていきたいが、そこまで、当面の、収入がむかないでいないのもある。今現在進めていない、進みたいチャンスは、、

今現在進めていない、進みたいチャンスは、、

研修とキャリアコンサルタントのウェブサイト作成、商業出版、人材紹介用、キャリアコンサルタント育成、研修講師育成、市場への研修の営業、企業へのキャリアコンサルタントの営業、Kindle出版、販売ファネルの作成、経理対応の簡略化、、

力が分散してしまって辛い。

できるだけ力が分散してしまって辛い。

できるだけ早く、自動化、コンテンツ化、自分が動かなくても、お金が入ってくるシステムの作成、これらを実現しなくてはいけない。買い切りの、動画コンテンツをやはり用意すべきだ。自分が、セミナーを行う形を、なくさなくてはいけない。やるとしても、購入への導線を作るための、最初の説明会で進めるべきだ。

疲れた、眠い、家族と遊びたい、だらだらしたい、ふざけていたい、旅行したい、休みたい休みたい休みたい、自分の時間が欲しい、ぐうたらしたい、ゆっくり寝ていたい、何も考えない時間が欲しい、ふざけたい、ばかやりたい、暴れたい、酒飲みたい、何もしない三日間が過ごしたい、ドラマが見たい、バラエティーが見たい、俗物にまみれて痛い、エロにまみれていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?