見出し画像

星渉先生の「Business Mastery Camp 幻のDay5ライブ」を視聴して

私の記事、全然書き進められない。
けど、昨日の星渉先生のインスタライブで、当初はブログ記事に6時間かかった時もあると聞き、正直ほっとした。
もちろん、星先生のブログは実のある内容だからこその6時間でしょうが…。

星先生の「BMC開講記念ライブ幻のDay5」をリアルタイム参加した。
今までで、一番熱いライブだった様に感じました。
当初、BMCオンラインセミナーの申し込みが同時スタートだったので、申し込みを先にしようか悩んでましたが、じっくり聞くのが大事だなと…。
申し込みは後で行いました。

商品を作る上での、大切な考えるステップを、今回のBMC開講記念ライブまでの流れを通して解説されていて、納得と興奮でいっぱいでした。
幻のDay5を見ると、余計にBMCが楽しみで仕方がありません。

そして、記事作成を時間をかけても頑張って、時間短縮できる様に努力します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?