2021年1月 お気に入り洋楽

画像1

↑Goat Girlsのプロデューサーで、Speedy Wunderground主催のダン・キャリーが使いこなすSwarmatron



2021年1月リリースのお気に入りの洋楽(と言っても西洋以外の音楽、たとえば西アフリカのアフロビーツなんかは良く聴くので、この表現は使いたくないですが)を備忘のために、視聴の参考にる資料と共にまとめます。

印象的な作品を振り返ってみると、UKのアーティスト、しかもギターミュージックが多いですね。ライブハウス(今は稼働できないけど)やスタジオ、レーベル、教育機関などハードウェアがしっかりと組み立てられたことで、サウスを中心に、再びロンドンが豊かな音楽環境にあることを強く感じます。

〇Jazmine Sullivan "Heaux Tales"

〇Buck Meek "Two Saviors"

〇Anna B Savage "A Common Turn"

〇Pearl Charles "Magic Mirror"

〇Shame "Drunk Tank Pink"

〇Sleaford Mods "Spare Ribs"

〇Celeste "Not Your Muse"

〇Goat Girl "On All Fours"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?