あまぞんとぼく(その2)

こんにちは!
前回は、note記事にAmazonのリンクを貼る練習をしました。

今回は!1つのnote記事に、複数のAmazonのリンクを貼る練習です。なんか、パソコンからやったほうが楽そうなので、パソコンからやってみますね。



冷蔵庫には欠かせない!アレ!

自宅の冷蔵庫の製氷庫のフィルターです。Amazonでこういうのも注文できるんですね!


髭を剃りましょう!

髭剃りの替刃です。Amazonだと10個入りで買えるみたいですね!


漢方薬も買える!

これは僕はAmazonで買ったことはないですが、心療内科で頓服薬として処方してもらっています。市販品もあり、Amazonでも購入できるということですね。



まあ、こんなところかな。予定外でしたが、小見出し、区切り線の練習もできました。やっぱり、こういう込み入った作業は、パソコンの方がやりやすいですね。スマホでなんでも済ませられるようになったけれども、パソコンもいいよね!

というわけで!さようなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?