かずき小学生になる

小学生になったかずき

通ってた幼稚園の友達も結構そのまま上がる地区の小学校

幼稚園の時はハリボテのガキ大将だったかずき

本物のガキ大将だったA君は別の小学校。

つまり。



かずきの時代がくる!!!!

そう。



かずき本物のガキ大将時代に!!!




しかし!!!!!

かずき戦隊も気は優しく力持ちのソウダ以外は別の小学校に!!!

女子にモテモテで女子に影響力あるアオキ

男子にも女子にも関係なく強いコサカ

この二人がいないのはもう崩壊ですよ!!

ソウダは泣かない事にはもうめちゃくちゃ優しいやつ。

怒らない限りはハニワのまんまな大魔神と一緒!

更に。かずきに大きな壁が。

そして別の保育園からきたオチアイ。

こいつが本物のガキ大将だった。

超力強いの。。。

ドッチボールも鬼強い。喧嘩も鬼強い。

このオチアイが私が通ってた幼稚園で強かったのは誰だ?とみんなに聞き回る

そして自然と名前があがるハリボテのガキ大将かずき

オチアイがかずきの所にくる

さあ。まずいぞハリボテかずき!!!

しかし!!!!

この状況はA君の時で学んぜるぜぇ!!!(前回参照)

さあ!まずはオチアイと仲良くするぞ!さあ!オチアイ!今日遊ぼう!!

と言おうと思ってたら、会った瞬間にボコボコにされるかずき

ええ。この時の事は大人になった今でもまだ怖い事として覚えてますよ。。。

いきなり腹殴られて、それがみぞうちで小1で痛くて呼吸できない地獄の苦しみを味わう。

やってる事ははじめの一歩のハンマーナオだよ!

号泣からの号泣。そして涙もよだれもダラダラ。

幼稚園から積み上げてきたハリボテが一瞬で壊された。

これによりかずきハリボテのガキ大将RUSH終了。

ハリボテがなくなったかずきには更なる試練が!?

次回!!!!

かずき!!!!

初恋するの巻!(懐かしのゲーム半熟英雄を脳内再生してね!)

アマチュア野球見に行くマネーの足しにさせてくだせぇ。。。