クローズ幼稚園

幼稚園に上がったかずき


その幼稚園には当時人気あったあるプロレスラーの息子さんがいた。


後に離婚されてるので、名前は挙げないですが。


プロレスラーの息子をA君とします。


そのA君はとにかく喧嘩が強かった。


やはりでかいんですよね。


ガキ大将的な感じになってました。


しかしそのA君に対抗となる少年がいました。


そう。






まさかのかずき!!!!!!






かずきはまさかの幼稚園の時はまあまあなガキ大将キャラ。


かずき戦隊なるものが4人組でいました。


しかもそのかずき戦隊はみんな喧嘩も強く、発言権あるなかなかなメンバー揃い。


一番背がデカく、気は優しく力持ち。普段は誰にも無害。しかし泣いたらもう超破壊的行動にでるソウダ


ハーフのような顔立ちのイケメンで一緒に遊べなかった女の子が泣いちゃうモテモテの女殺しアオキ


オラオラ感がすごく女子にも優しくない男尊女卑の塊コサカ


そのかずき戦隊で一番強かったコサカ。


そのコサカがA君と喧嘩して負けてしまいます。


この喧嘩はどっちも強かったので、男子の中ではついに喧嘩になって結果が出たと。


その流れでいよいよA君とかずきがついに喧嘩になるという話も出てきた。


なんならコサカがかずきに次にやってくれと言ってきます。


ここで問題が起きる。


みんな強くて人気あったかずき戦隊。


実際に喧嘩強いのは戦隊員の3人であって


かずきは弱い!!!!!!


単純に仲良かった4人組。一番おしゃべり。当時は家が金持ちだったからおもちゃもゲームもあるからみんなうちに遊びに来る。5個上の兄貴がまあまあ発言権ある地位だったのでその影響もある。


つまり完全なる周りの力によってリーダーいう神輿に担がれてたかずき。


なんなら幼稚園で身長一番小さいぐらいだったから、みんな気付けよ!!!


でも子供ながらにプライドがあったので、Aなんかには負けないぜ!!!


と豪語していたが、もう内心ガクブル状態のかずき。。。


なんとかA君と喧嘩にならないようにA君に話しかけにいく。


ここで好材料だったのが、A君とは別に何悪くはなく、むしろ1対1なら全然一緒に遊ぶぐらい仲良かった!!


そして忘れもしない。


A君と幼稚園の教会の裏で話をする事に。
(前回書きましたが、カトリックの幼稚園なので教会がある)


A君に媚びようと私は「今日A君の家に遊びに行っていい?新しいくにおくんのゲーム買ってもらったから持っていくよ」


これでもうA君は遊ぶ事で頭がいっぱいになるだろう。幼稚園ながらそんな策士ぶりを出すかずき


当時くにおくんのゲームできると聞いてテンション上がらないやつはいなかった


「いいけど、これから喧嘩してからね。俺のがかずきより強いから。」




意味がわからない!!!

今日遊ぶ約束した人を殴ろうとする!?

親父か!?親父の血がたぎるのか!?


いよいよやばいとなったかずき


ここでのちにかずきのズルさの片鱗が現れる。


「別にいいけど、遠藤がA君の悪口言ってたよ?それでいいの?」


なんと他者を差し出す!!!


我ながらよく子供の時にこんな言葉が出たよ。


クズだ!クズすぎるよかずき!!!!


そして怒ってA君は遠藤の所に。


でも実際遠藤はよくA君の悪口言ってるしー!(大人になっても考え直さないクズ)


遠藤は怒ってるA君に悪口言ってたのを謝る。


そして怒りが収まったA君は何事もなくその日に私と遊び、喧嘩の流れはなくなるのであった。


ちなみにこの謝りがキッカケなのか、A君と遠藤がのちにものすごく仲良くなる。


つまり僕は友達を作るキッカケになった素晴らしい事をしたんだなと思う(終わり良ければ全て良しと思うクソ野郎)


なんだかんだまあまあ偉そうに楽しくしていた幼稚園時代。


しかし小学校に上がると!?


次回!小学編突入!

アマチュア野球見に行くマネーの足しにさせてくだせぇ。。。