負け犬根性

中学生になったかずき君

最初の中間テストで学年最下位をとり、ここから奮起すればかっこいい話になるが

「もうずっと学年最下位とってやるよ。勉強なんかかったりぃわ」

と負け犬根性のクソださい中1に。

実際ずっと学年最下位をとるんだけどね!!

勉強がだめなら、折角中学生だし部活に入らないと!

じゃないと女の子にもてない!!!!!!!

今も昔も女の子にもてたい根性は変わらないかずき君。

芸人始めたキッカケも大半がもてるからと始めたクソ野郎。

大体の子は昔っからやってて自信がある部活に入ると思う。

私も水泳を3歳からやってて、小学校の対抗戦の代表にも選ばれてたから自信はあった。

実際水泳の時間で水泳部の同級生に勝ち、水泳部の顧問に熱烈にスカウトされる。

だがこの顧問が当時の私の担任であり、むちゃくちゃ嫌いだったかつ、小学生の時の親友のてっちゃんにこっちはクロール。てっちゃんは平泳ぎで勝負でほぼ同着だった事によりプライドボロボロになり水泳はもうしないと決めていた。

クソださいよ!負けてられるかで頑張れよ昔のかずきよ!

野球は興味あったが、野球部に見学に行ったら同級生がリトルリーグ出身ばかりですぐ入るのやめる。

同級生に負けるのが嫌だから入らない。

どこまでも見栄っ張りなんだよ!!負け犬根性なんだから頑張れよ!!

結局部活が決まらずにダラダラと過ごしていたら、たまたま帰宅中に1個上の先輩に話しかけられる

「君、バトミントンやらない?」

このフラグはバトミントン部に入って努力をし、全国のライバルと凌ぎを削り合うスポ根漫画のスタートフラグ立つやつだよ!!

かつて日本チャンピオンにまでなったけども怪我により酒とギャンブルに溺れたおっさんと公園で出会い、師弟関係でおっさんの現役時代の必殺技を覚えたりしちゃうやつだよ!!

「え?バトミントンってなんすか?」

バトミントンを知らなかったかずき!!!!

「楽しいスポーツだよ!先輩達も優しいし!」

あ。スポーツなんだと認識したかずきはとりあえず明日仮入部しますと伝える。

そして次の日の放課後にバトミントン部に行くかずき。

良いよ。なんか負け犬根性が変わる瞬間だよ。
熱血スポ根漫画連載開始だよ。

声かけてくれた先輩に話しかけて、部室で着替えてた先輩達に挨拶をし、ジャージに着替えるかずき。

バトミントンってどんなスポーツだろ?

全体で体操をし、みんなラケットを手にして軽く打ち合う練習を見たかずき

「ん?あれ?これって女が休み時間にやってるやつじゃね?あの羽付きじゃね?」

今のスポーツ観戦好きのかずきなら絶対に思わない事。

しかし。

中1の無知で負け犬根性のかずきには

バトミントン=女がやるものだ

とクソみたいな考えを持つ!!!

クソ野郎がぁ!!!!!!!!

その練習を見たかずきは先輩にトイレに行きますと伝えて、部活に行き、着替えて帰る。

逃げんなよぉ!!!!!!!!

仮入部したやつがまさかの体操しただけで逃走。

仮入部最短退部記録だよ。

次の日にクラスにバトミントン部の僕に声かけてくれた先輩が現れる。

「お前昨日トイレ行くって言って帰ったろ?みんな心配したんだぞ。てか中1が帰るとか有り得なくない?」

ド正論でなにも間違ってない先輩に対して

「すいません。羽付きってわかってなかったんで。入部しないっす。帰って下さい。」

今目の前にいたらボコボコにするぞクソかずきよ!!!!!!

結局クソ野郎のクソみたいな負け犬根性は変わらず、ここから3年間は帰宅部で毎日ゲーセンに通うクソみたいな生活を送る事に。

クソ野郎がぁ!!!!!!

でわでわ

アマチュア野球見に行くマネーの足しにさせてくだせぇ。。。