見出し画像

主に関西の大衆演劇の公演予定表(2020.5.27更新)

表を更新したので、こちらにも。
ここ数日、地味に毎日のように更新してたりします。
日々の更新はtwitter(@KTengeki)の方で、気がつけば、このアカウントも丸3年くらいになりました。
いろんなお客さんが地元の劇場での情報や推しの劇団さんの情報を教えてくださっているので、表を作りだした初めのころと比べたら、情報を集めるのは楽になり、でも、情報が集まっちゃうので、更新しなくては……みたいなのもあったりします(苦笑)
ということで、最新版です!!

公演予定2020052701

公演予定2020052702

KANGEKIさんのサイトから7月分の情報をだいぶひっぱってきました。多分、紙媒体の雑誌に載ってる情報は全て入ってる気がします。既に変更になってる公演先もあったりして、私の判断で私の把握してる方の情報のが新しいものはそちらを入れています。

大衆演劇の公演先は大体は4か月前くらいに確定するようです。
なので、多分、9月あたりまではそこそこ決まってるんだと思うんですが、もうそこそこ変更もいっぱいです。

なんしか毎日のように書いているのですが、大衆演劇の公演は既に大半が公演をされています。やってます。
なので、お芝居界隈の方々はこの機会に観に行ってみても良いのではないかと思うのです。
交渉次第では劇場の公演を行ってない時間、稽古場として借りれたりとか、出れてしまったりもすると思うんですよね……

本当、わりとすんなりと、色々な変化はあっても、芝居のある生活が戻って来て、不思議な感じです。
この表を見ながら、さあ来月はどこの劇場に通おうかって考える。
4月は大半が閉まっていて、いつはじまるの?はじめれるの??って思ってて、はじめれたんだから、無理せずに行ける人は無理せずに行ける劇場に行ったら良いのだと思うのです。だって、お客さんが来なくなったら、出来なくなってしまうんだもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?