見出し画像

(13)生え際の防衛

生え際が残っていて、部分ウィッグで頭頂部を隠すのは悪くないと思います
知人をガン見してみても、まず他人にはわかりません

これが生え際が後退して男性のフルウィッグとなると、、失礼ながら嫌な予感が

現在の医学では生え際へ対し苦しい戦いになりますけど、掴むなら幻覚ではないワラを掴みましょう
AGAの人はとりあえず、迷う暇があればフィナステリドをどうぞ

あまりオススメではありませんが
頭皮への入れ墨、化粧品のブロウ系という考え方もあります

生え際への最終手段は自毛植毛となりますけど、無制限に移植できるわけではありません
将来的には再生医療による無限植毛も可能となるやもしれませんが、、
医学の更なる発展を期待しましょう

、、つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?