見出し画像

(7/19)海の思い出

元は海の日ということで黒歴史を少し

あれは少年の日、サーフィンのショートをかじっていました
女の子へモテそうというチャラい理由から始め、大して乗らないうちに投げるのですが
無理した車にブランド物とかモテるために注ぎ込み、そこじゃないと気付くにはまだ早かった頃

前置きが長くなりましたが、サーフィンって日本向けのスポーツではないんですね
海岸線が整備されすぎていて波がこないというか
海が荒れそうな時にわざわざ繰り出していては、とうとう溺れかけてサーフィンは止めました

#離岸流は知っておくとよいかもしれません、、汗
今年も難しいでしょうけど、泳ぐのなら定められた海水浴場を利用しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?