見出し画像

中央競馬日曜日 ~面白いと思う馬

推奨馬にあげた2頭がしっかりと馬券に貢献してくれましたね。
ロードデルレイ&ウインシャーロット。
ウインシャーロットは惜しかったね。

それでは本題に入りましょう。


日曜日東京9RヒヤシンスS
グレートサンドシー
理由:前走の新馬戦は差のない勝利でしたが、このレースの2着馬・3着馬・5着馬は勝ちあがっているのでレベルの高いレースだったと思います。メンバーは強いですが、このクラスでも走れそうな感じがしています。

日曜日東京6R3歳1勝クラス
バルサムノート
理由:前走の葉牡丹賞は距離とコースが合わなかったのかなと。東京芝1600mのコースはバルサムノートにも合いそうかなと。母のエピセアロームは短距離で活躍したのもありますし、距離短縮はむしろプラスなのではないかと思います。

ブログ更新もしています。
良かったら覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?