見出し画像

完全に見栄だけなんだけど

今日1日、京都競馬場がリニューアルオープンするということで馬券を購入して結果は+1300円で終了した。

午前中は買目をTwitterに掲載したのだけど、中々当たることがないので今後は控えようと思う。作業が面倒なのもあるし。レース開始前に買目を発表して当たれば、カッコいいなと思ったけどね。ただ、個人的に馬券購入は直感的要素が強くて明日買う馬なんて今思っているのとは違うからね。

理屈であまり競馬をしたことがない気がするね。

そんなこんなで明日も恐らく競馬をしていると思う。Twitterに買目を掲載するかどうかは別として。

JRAのHPでレースライブが観れるので、競馬場に1人で行くのは少なくなりそう。

ブログ更新もやっています。
下にリンクを貼っておくので、良かったら覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?