見出し画像

誰でもできる「雲消し」気功

「気功」って怪しい!

本当に効くの?効果あるの?

どうやって効かせるの?


はじめて気功に接した方に聞かれる質問です

はい、確かに、怪しいですよね

形がないし、目に見えないし・・・


僕もこの世界に入るまではそう思っていました


しかし
電波は目に見えないですが、存在するから
スマホで動画を見ることができるし
TVも見られる

空気だって目に見えないし、
太陽光線だって目に見えないけど、
存在します

それらと同じで、
"氣"
は見えないけど、存在します


そんな"氣"の力のひとつをお見せします

雲消し気功です

"氣"で雲を消しています

隣の雲は消えていないので、

特定の雲が消えていることがわかると思います。


でも、実は、
この雲消し気功
ちょっと学べば誰でもできる
簡単な気功なんです

あなたもすぐできるかもしれません

小さめの雲に狙いを定めて
「消える、消える」
と念じてみてください


手を差し伸べるのもいいですね。

誰もが持っている氣の力を表現するひとつの方法です。

お試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?