ご無沙汰しております

寒い日が続いていますね。少し暖かくなってきたかなと思ったら寒の戻りがあり、なかなか春を迎えれずもどかしい気持ちになります。

noteをこのアカウントで始めた時と現在では状況が変わってしまい、このままそっと消えようと考えておりました。

先日サポートをしていただいた通知に気づき、お礼も兼ねてログインをしたら、変わらずフォローしてくださってる方も居て、もう居ない人も居るかもしれないけど記事を書いてみようと思いました。

noteのこれまでの私の投稿を見てもらったらなんとなくわかっていただけるかもしれませんが、ある日を境に絵が以前のように描けなくなりました。

ある日というのは病気を発症してしまった日のことです。

Twitterで繋がってくださっていた方にも、ご迷惑をおかけしてしまいました。嫌な想いをさせてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。

病気が発症してからもずっと絵は描き続けてきました。自分で納得できる絵はまだ描けませんが、それでもこれからも絵を続けていきたいと思っています。

絵もまたこちらに投稿をしていこうかなと考えております。絵が変わってしまったのでやっぱり違うなと思ったら無理にはフォローは大丈夫ですので!

最後まで読んでくださりありがとうございます

内機 一季

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?