見出し画像

画集

 大好きな心霊系YouTuberの、画集が届きました。

 心霊系YouTuberですが、心霊とは関係なくとてもかわいらしいイラストです。

 以前キャンバスプリントされた絵を購入後しました。

 額にも入れて飾っています。

 販売時は、いろいろなイラストのキャンバスプリントがありました。

 どれも素敵すぎて、ひとつに決められず、全部購入後するには、いいお値段するので、キャンバスプリントは断念し、画集を購入することにしました。

 中身がわからなかったのですが、購入して正解でした。

 すべてのイラストが、解説つきで掲載されていました。

 届いてから、何度も眺めています。

 

もう家宝です(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?