見出し画像

台風

 台風対策を雨が降り出して、やっと始めました。

 鉢植えをえ寄せて、小さいビニールハウス⁉️を分解して、すだれを片付けて……

 めったに来ない台風のため、危機感が薄い我が家。

 ご飯を食べてから、浴槽に水を貯めて、窓のシャッターを閉めて、これだけで疲れて寝落ちしてしまい、日付が変わっていました(笑)。

 シャッターを閉めると、電波が悪くなり、Firestick映らずYouTubeが、みられないのは残念。

 スマホは何とか使えていますが……

 シャッターを閉めているので、外の様子もわかりませんが、まだ大丈夫でしょう。

 台風が過ぎた後に、外を見るのが一番の恐怖です😱

 こんな日でも、休めない私たちの仕事……

 私は偶然休みでしたが、出勤の同僚たちは休むことができないので、色んな手段を駆使して施設に行きます。

 皆無事に帰宅できますように……。

 皆さんもお気をつけ下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?