見出し画像

m&m's

 カルディパトロールをしているとき、棚にしれっとm&m'sチョコレートのフィギア達がおりました。

一目惚れされた人たち(笑)

 1つ税込900円程、そして3種類、全部欲しいが、3000円かぁ……。

 と思いながら、棚の前に釘付けになりました(笑)。

 後ろから、3000円⁉️と小声で言う母にみられていました(笑)。

 買おうと決意して、3種類をかごに入れた時は、「ほんとに買うの⁉️」と呆れ顔でした。

 私は、雑貨が好きです。

 家の中には、好きなものを飾って、好きなものに囲まれて生活したいと思っています。

 おもちゃ箱みたいな家が目標です。

 対して母は、無駄な飾りのないシンプルな家が好きです。

 なので、家の中に飾りをおいたりすると、嫌そうな顔をされます。

 このフィギアも今は飾れないので、箱に入れて保管して、いつか一人になったときに飾る予定です。

 その時は、きっと購入時の母の顔を思い出しながら、懐かしく思うんだろうと思っています。

 それはそれで、楽しみです。

 これからも、気に入った雑貨を収集していこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?